※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
妊娠・出産

受診日で成長は進んでいるが心拍が確認できず不安。生理不順で予定日もズレている。心拍確認のタイミングや生理不順の影響について教えてほしい。1週間後に再受診予定。

前の生理から8w2dです!前回2週間前に受診した時は胎嚢4mm確認。今日受診日で胎嚢が18mmまで成長、胎芽も4mm確認できました!しかし、心拍が確認できませんでしたー😓エコー写真には5w3dと書いてあり、予定日も思っているのより2週間ほど遅れていました💦もともと生理不順なので先生からも1週間くらいズレてるかもねーとわ言われてました🤔1週間後にまた受診するのですが、2週間前より14mmも成長してる点で前向きです!しかし、やっぱり心拍が聞こえなかったらと不安です。みなさんはどれくらいで心拍確認できましたか?生理不順だったかという事も教えて頂けたら幸いです🤗✨

コメント

Machan🤍꙳☄︎

6wで確認できました🍀*゜
赤ちゃん信じましょう♡
成長してますよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

• ぼー

ぼー

ありがとうございます🤗💓
    6wで確認できたんですねー!おめでとうございます💕
    私も来週ちゃんと確認できるよう、赤ちゃん信じます😳!元気な心拍見せておくれー😆✨

• 5月12日
  • Machan🤍꙳☄︎

Machan🤍꙳☄︎

私も胎嚢確認から心拍確認までが不安で
    押し潰されそうでした(´・ω・`)…💦
    ですが思った以上に赤ちゃんって強いです💓
    でも検診までが長〜〜〜〜いです😔(笑)
    まだ胎動も感じられませんしお腹も大きくないので
    不安は尽きないです👶お互い元気な赤ちゃんを出産できますように💓💗

• 5月12日
  • ぼー

ぼー

ほんと不安ですよねー😭初めてのことで何がなんだかサッパリだし、検索ばかりしてしまうと不安を強くする内容ばかり😅
    つわりも何故か2日おきにムカムカする程度で、唯一辛いのは、おっぱいが張って痛い事くらいです😓
    検診までほんと長い!仕事もまともに手につきませーん😭(笑)この2週間そわそわそわそわしてました(笑)
    ほんと、産まれるまで不安わつきものですね😅でも、お互い赤ちゃんに会える日まで、大事に大事に、守っていきましょう😆💕

• 5月12日
mako

生理不順で不妊治療してましま!
わたしも6週くらいで確認できましたよ!早く心拍みえるといいですね!

• ぼー

ぼー

ありがとうございます😊💕
    どうか!来週心拍確認できるといいです😌
    不安だけど、楽しみです😊

• 5月12日
みゆ*

1人目も2人目も9wまで心拍確認できませんでした!

不安ですよね💦
でも成長してるなら大丈夫です!
赤ちゃんの力信じましょଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

• ぼー

ぼー

ありがとうございます🤗
    2人とも9wまで確認できなかったんですねー(´×ω×`)確認できるまで不安でしたね😭
    赤ちゃんが、ちゃんと成長してたので嬉しかったです😊
    赤ちゃんを信じて前向きに考えます😳!

• 5月12日