※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヅン
妊活

たんぽぽクリニックで不妊治療された方いますか?病院選びに迷っています。

山形県鶴岡市のたんぽぽクリニックで不妊治療されてた方いらっしゃいますか?😳そろそろ病院に通おうと思うのですか、どこがいいのかわからなくて😭😭

コメント

こんばんは◡̈
私はすこやかで授かりました。
すみません、たんぽぽは行ったことないのでわかりませんが、すこやかもよかったですよ♪

• ヅン

ヅン

こんばんは〜♪
    返信有難うございます!!!
    すこやかも迷ってたんです。先生方は優しい方でしたか?😂

• 5月12日

退会ユーザー

先生は1人ですが、先生も看護師さんも優しかったです◡̈
    未妊(不妊)外来と一般外来の時間や待合室等分かれていたりと配慮がよかったです。
    あとはたんぽぽよりすこやかのいいところは、男性の検査も一緒にできるとこです。
    もちろんたんぽぽにもたくさんいいところがあると思います◡̈

不妊治療は先生を信じられないと続かないと思うので、たんぽぽでもすこやかでもいい先生に巡り会えるといいですね◡̈

• 5月12日
  • ヅン

ヅン

いっぱい教えて頂いて有難うございます(´;ω;`) 
    優しい方で助かりました♪
    病院行ってみます!!!!!!
    本当に有難うございました(*´˘`*)

• 5月12日
ちー

私ではなく知人の話ですが、はじめたんぽぽで排卵日などみてもらってタイミング法でしばらく通いましたが、そのうち授かれるよーって感じで言われなかなか妊娠できず、すこやかに通ってタイミング法でまもなく妊娠したみたいですよ。
不妊治療はすこやかが有名ですが先生が時々強めに言うので、別のところに行ってる方もいました。

• ヅン

ヅン

回答有難うございます!!
    そうなんですね!
    授かりたいのですこやか行ってみようかと思います。
    助かりました!有難う御座いました!

• 5月15日
あつまま

たんぽぽで1人目不妊治療で無事出産して
今2人目同じたんぽぽで不妊治療中です

他の病院は行ったことがなく、わかりませんが、先生も看護婦さんも優しいですよ

病院は先生や看護婦さんとの相性もあると思うので、お互い信頼できる所で、不妊治療頑張りましょうね(^_-)

• ヅン

ヅン

返信有難うございます!!!
    先生方は優しい方々だったのですね!
    それを聞いて安心しました。
    有難うございます。助かりました😊

• 5月29日