※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
その他の疑問

義母に母の日のプレゼント買いました!いつも旦那が会いに行っていいか連…

義母に母の日のプレゼント買いました!


いつも旦那が会いに行っていいか連絡してくれてるんですが毎回私が会いに行くわ!って義母がくるようになります。
(連絡するの忘れてたってこともあります)

旦那は俺らが行って気を使うのが嫌なんじゃない? こっちにきた方が親は気を使うことが減るしって言ってます。


今回は私が連絡しようかなと思っています。

・日曜日渡したい物があるんですけど会 えますか?
・日曜日そちらに行っていいですか?

どう送ったらいいと思うますか?






コメント

htm0924

日曜日は、ウチではなく家族みんなで遊びに行ってもいいですか?ちょっと渡したい物もあるので^ ^

って送るかなー笑笑

最初からウチ拒否します(笑)

  • アリス

    アリス

    拒否してしまったら実家の方へ行けるかも知れませんね!

    • 5月12日
もかさん

お邪魔していいですか??
と私は送りました!
2番目に近いですかねʔ•̫͡•ʔ

  • アリス

    アリス

    最初から伺うって送る感じですね!

    • 5月12日
ひまわり

いつもお世話になっています(*^^*)
アリスです。
突然ですみませんが今週の日曜日、ご都合いかがですか?
お会いしたいのですが、そちらへ伺ってもよろしいでしょうか?

などはいかがですか?

渡したいものとかの情報は特にいらないと思いますし、行くではなく伺うかと思います。

  • アリス

    アリス

    ありがとうございます(´>ω<`)

    そんな感じで送ってみます!

    • 5月12日