※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあこ
子育て・グッズ

子供の鼻水と咳がひどくて、5月2日に分娩した産科の小児科でみてもらっ…

子供の鼻水と咳がひどくて、5月2日に分娩した産科の小児科でみてもらったところ(産婦人科と小児科だけのクリニック)アレルギー性ではないかということで薬をもらい、飲んでますが
一向によくならずです。
鼻水の薬は何度ももらってますがほとんどきかないです。

大きい医療センターに連れて行こうかな、と思ってますが
まだ処方された薬も飲みきってないので
もう少し様子見た方がいいですかね?💦
かわいそうで、はやく治してあげたいんですが
アレルギーだと時間かかるもんなんですかね?

コメント

お餅☺︎

アレルギー性鼻炎です。
種類を変えてもらったりはしましたか?薬の種類は何を飲まれてますか?