※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまーる
子育て・グッズ

来月、ベビザラスでベビーカー、抱っこ紐を買いに行く予定です。ベビーカー嫌いを克服できるか心配です。

ベビーカー、抱っこ紐を来月買いに行こうと思ってるのですが1ヶ月半でベビザラス連れていっても大丈夫ですかね?
RSとか心配で(どこも連れていけなくなりますが…)
後、ベビーカー嫌いって乗らせてるうちに克服したりします(・・?)買ったもののってなるとなーと思い(>_<;)

コメント

まぁこ♡

うちは、2ヶ月ごろまではベビーカー乗ってくれましたが、3ヶ月ごろから乗せるとギャン泣きでした😭😭😭

最近になってやっと、ベビーカーの方が抱っこ紐より周りをキョロキョロ見れていいってことに気づいたらしく、最近はもっぱらベビーカーです✨

• ゆいまーる

ゆいまーる

乗らなくなる時ありますよねー(>_<;)
    ありがとうございます!

• 5月11日
⌒(ё)⌒

べビザラス行って試乗させてみえから購入するか検討してみるのはどうですかね?
うちもそろそろベビーカー買わないと抱っこ紐だと暑くて汗だくなりそうです(^^;

• ゆいまーる

ゆいまーる

試乗して買おうと思うんですが一ヶ月半なんで大丈夫かなーと(>_<;)
    その時泣くようならベビーカー嫌って事なんですかねー(;´д`)
    ありがとうございます!

• 5月11日

まだ小さい子連れて行くの心配ですよね💦
1ヶ月検診終わってからなら少しずつ外にも出せるので、長居しなければ大丈夫だと思います👍
うちもこのくらいのときに用事あってアカチャンホンポとか行っちゃいました。
ただ念のため、人の多そうな時間帯は避けてました✨

ベビーカー、小さいうちから乗り慣れていれば大丈夫だと思いますよー!

• ゆいまーる

ゆいまーる

人の多い時間帯を避けて行こうと思います(><)
    試乗してそこで泣いても慣れるものですかね(>_<;)?

• 5月11日

退会ユーザー

うちは生まれる前にベビーカー買っちゃったんですが、お宮参りのときはぐずってたけどそのうち慣れていきましたよー!
    今はベビーカー大好きです。笑
    その子によるかもしれませんが💦

• 5月11日
  • ゆいまーる

ゆいまーる

そうなんですね!^^*
    ありがとうございます(●´ω`●)

• 5月11日