※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

排卵日に1回だけタイミングが合い、妊娠可能性が気になる方。仕事復帰前に妊娠したいと考えている方です。

いつもお世話なっております‎☺︎
先月化学流産し1週間遅れてリセットしました!
排卵日が遅れると思いいつもより遅めに
排卵日検査薬を使用しました!

5/7 D15 16:45 陰性
5/8 D16 16:00 陰性
日付が変わった5/9 0:10位仲良し
5/9 D17 17:10 陰性
5/10 D18 17:00 陽性

タイミングが難しく排卵日当たりは
1回しかタイミング取れませんでした、、
妊娠している可能性はありますか?
すごく2人目が欲しいのですが、、
産後なかなか出来ず諦め始めているので
7月から仕事復帰しようかなと思っているので
6月までにできなければ1年位は
仕事に専念しようかなと考えています!

コメント

みやまろ

私も先月化学流産して、今月一回しかタイミング取れてません(;-;)
排卵日検査薬は使ってませんが…

お互い妊娠してるといいですね☆

  • uranchan

    uranchan

    私も先月末、化学流産しました。
    9日に排卵検査薬で陽性が出て、タイミングとりました!今日も頑張ります!笑
    お互い、赤ちゃん来てくれますように♡

    • 5月11日
  • a

    a

    そうなんですね<(_ _)>
    お互い願いましょう!!!

    • 5月11日
  • a

    a


    そうですねっ♡
    皆で願いましょうね!!

    • 5月11日