※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しのの
妊娠・出産

春日井市でオススメの歯医者を教えてください。高蔵寺以外でお願いします。

いつもお世話になってます😃

5ヶ月も半ばになったので、そろそろ歯医者に行かなければと思っています!
愛知県春日井市にお住いの方いらっしゃいましたら、ぜひオススメの歯医者教えて欲しいです^^
できたら高蔵寺以外でお願いします💦

コメント

うろこ

小児歯科にかかった事がないのですが、春日井のフィールにあるさくら歯科(きらり歯科)・春日井イオンの4階にあるたんぽぽ歯科ではよくお子様を見かけます(*˙︶˙*)

• しのの

しのの

ありがとうございます^^
    まだ妊娠中でして、私の通う歯医者を探してました!
    言葉足らずですみません💦

• 5月12日
  • うろこ

うろこ

そうなんですね💦
    さくら歯科は私も通っていますが、先生も優しくてなかなか良いですよ♪
    もちろんお子様もよく見かけますが、大人もたくさんいます!
    人気で予約が取り難いのが難点ですが…予約していけば待ち時間もそんなにありません😊

• 5月12日
  • しのの

しのの

先生が優しいのは得点高いですよね✨
    調べてみます!
    ありがとうございました^^

• 5月12日
  • K

K

ちょっと遠いでしょうか⁇
    守山区ハートデンタルクリニックいいですよー♡
    託児付きなので出産後も通ってます◡̈⃝︎⋆︎*むしろ託児付きで探しました◡̈⃝︎

• 5月12日
K

あ、違うとこに返信すいません(^◇^;)

• しのの

しのの

守山は場所によっては20分程で行けますので調べてみます!
    ありがとうございます^^✨

• 5月14日
りさ

高蔵寺以外..と書いてありましたが遠いのですか?藤山台にあるフェアリ歯科は子供が産まれてからも子供の歯みがき教室があっていいですよ!親が治療中も玩具がたくさんあるので保育士さんと遊んでいてくれて、今後の掛かり付け歯医者としてもおすすめです(^^)

• しのの

しのの

高蔵寺は距離があるので、歯医者の為にわざわざは少し負担でして、、、💦
    でも一度調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 5月14日
つぶら

少し遠いですが、守山区にある白沢歯科クリニックオススメです✨
ここで親知らずを抜いたのですが、腫れも全然なく、痛みもほとんどなかったり、治療前にちゃんと説明もあったりするので、安心できます✨
今後、子供も一緒に通う予定です✨

• しのの

しのの

守山は良い歯科がたくさんあるんですね〜✨
    距離的に春日井から離れてなければ検討してみます!
    ありがとうございます^^

• 5月14日