※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
お出かけ

娘が授乳で起きたので目が冴えてしまってます笑東京ディズニーランド、…

こんばんは!夜中にすみません。。娘が授乳で起きたので目が冴えてしまってます笑

東京ディズニーランド、ディズニーシーに新婚旅行に行かれた方いらっしゃいますか??結婚式はしたのですが、子どもが早くできたので新婚旅行にはまだ行けてないので、子どもと3人で行こうと計画中です(o’∀’o)

もしいらっしゃいましたら、どんなホテルに泊まったか、どんなスケジュールにされたかなどお聞きしたいです♡新婚旅行でなくても、家族で泊まるのにオススメのホテルやディナーのお店などなんでもディズニー情報教えていただきたいです♪

コメント

さーちゃん

新婚旅行でいきました!!3年前のことですが、コメントさせていただきます!😝
ホテルはディズニーランドホテルの美女と野獣の部屋に泊まりました💕ベッドふかふかで、ものすごくいい睡眠がとれました🤣一人当たりではなく、一部屋あたりの値段設定で、当時58000円でした!部屋のキーは名前入りのかわいいものだったので、思い出になりました✨
宿泊特典に、モノレール乗り放題チケット、翌日15分早く入場できるチケットがついていました!
1日目はランドで、夕食はシェフミッキーを予約しました!ゆっくりミッキーたちと写真が撮れたり、サインもらえたりするのでよかったです!
2日目はシーへ!一番にトイストーリーマニアに行きました!アトラクション終わってみると、長蛇の列になってたので、一番に行って正解だったなぁと思います☀️
せっかくの新婚旅行なので、贅沢に行こう!ということで我慢しない旅行にしました😝
三年前の情報ですが、参考になれば…✨
写真は主人とペアで被っていた帽子に、サイン書いてもらったものです🍎これもいい思い出です✨

• くま

くま

間違えて下にコメントしちゃってすみません

• 5月11日
  • さーちゃん

さーちゃん

大阪に住んでるので、ディズニーに頻繁に行けるわけでもないので、平日で人の少ないと言われる水・木を選んで贅沢しました!😝

シェフミッキー、子供さんも多かったですよ😊✨時間制ですが、ゆっくりできました💓ミッキーたちも2回くらい来てくれてたくさん写真撮れたので、パーク内でミッキーを追いかけなくてすみました😝

わたしたちは、娘が3歳になる頃にもう一度贅沢しに行こうかと話しています✨プリンセスに憧れる女の子に成長していればの話ですが🤣

旅行、めいっぱい楽しんでくださいね😊💕

• 5月11日
  • くま

くま

わたしも大阪です(o’∀’o)
    水木は少ないんですか!!初めて知りました♡
    ミッキーと写真撮れるって結構レアですもんね!!プリンセスすごく人気みたいですね!姉が行った時は予約いっぱいだったみたいです(・ω・`)

たくさん教えてくださって本当にありがとうございました♡

• 5月11日
  • さーちゃん

さーちゃん

ディズニーリゾートインフォメーションセンターに電話して、「できるだけ混んでない日に行きたいですが…」と相談すると、混雑予想を教えてくれました💃
    その日に運休するアトラクションなどの予定も教えてもらえましたよ♡♡
    プリンセスは人気ですよねー!鏡で自分の顔見れなくなるー🤣🤣

授乳後のテンションでたくさんコメントしてしまいましたが、素敵な旅行になることを祈ってますq(q'∀`*)♡♡

• 5月11日
  • くま

くま

そんなことができるなんて!
    いいこと聞きました♡
    これから計画するので本当楽しみです!!

授乳後のテンション、、わかります!笑
    夜中も起きてお疲れだと思いますのでゆっくり休める時は休んでくださいね♡

• 5月11日
  • さーちゃん

さーちゃん

ありがとうございます♡♡子育てがんばります😊✨ディズニー楽しんで来てくださいね💕

• 5月11日
くま

たくさんコメントありがとうございます♡もう読んでるだけで楽しみになってきました(o’∀’o)

ホテル悩んでたところなんです。。贅沢はしたいけど、ホテルだけで1人数万するからそこを抑えるかどうか。。でもやっぱりランドホテルとかミラコスタとか憧れます♡それに一生に一度ですもんね♡

シェフミッキーいいって聞きました!!子連れの方とか多かったですか??
帽子もめちゃいい思い出ですね♡