※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日が分刻み
雑談・つぶやき

38w2d、健診でした。子宮口1センチ。1週間前と変わらず。まったく出産…

38w2d、健診でした。
子宮口1センチ。1週間前と変わらず。
まったく出産兆候ナシです。
子宮底長が1週間で29→34センチに急激にアップしていて、看護師さんが測り直してました。肥り過ぎ?
お腹の出具合が下がっていて、服の中にスイカとかバスケットボールを隠しているように見えます。
とうとうプラス12キロまで増えてしまいました。お腹が重たくてくるしいです。
早く赤さんと会いたい~。
(でも陣痛こわいな~)

歩く&雑巾がけ!がんばろ~

コメント

あちゅみか❤

同じく陣痛まちー。
待ち遠しいですよね。

• 毎日が分刻み

毎日が分刻み

陣痛、待ち遠しいですねー
    38w6dになりましたが、ちっとも兆候ありません。。
    スクワットや階段も少しやってますが、腰が痛むのであまりたくさんできません。ヘタレです。
    今日は出かけて、多めに歩こうと思います!

おたがい、早く赤ちゃんおりて来ますように~✨

• 5月14日
chi

私もお腹が出てきましたが、内診でまだ子宮口まで届かないと言われ全然開いてないだろう…とのことでした(´・ω・`;)のんびりのようです💦

• 毎日が分刻み

毎日が分刻み

子宮口、早く開くとよいですよね
    わたしはお腹の出方が半端なくて、まわりのママさんやらに見るたびにでかくなってる‥‥!と驚かれてます。
    支援センターの年配のスタッフのかたにも こんなに大きいの見たことないわ~と言われて、肥り過ぎをせめられているような‥‥(;´д`)。
    胎動は活発なのですが出てくる気配は感じません。のんびりさんですね。

おたがい、早く赤ちゃんおりて来ますように~✨

• 5月14日
  • chi

chi

私は小さいみたいで☝🏻️気づかれないこともあり、あちこち走り回っていて旦那も妊婦だと自覚がたりません…笑(´・ω・`;)
    赤ちゃんが自分ででてくるタイミングを決めるといいますが、毎日まだかなぁ~✨とドキドキです!気配が全くなく、胎動も活発!
    お互い健康な赤ちゃんにであえますように💕💕💕💕

• 5月14日