※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン酢
妊娠・出産

臨月の経産婦が、赤ちゃんのタイミングを待ちながら体調がすぐれず、家事や育児に疲れている悩みを相談したいです。

38週3人目の経産婦です^ ^臨月になって赤ちゃんのタイミングまだかな♡まだかな♡と毎日ソワソワしてるのですが、おしるしもお腹の張りもイマイチ。。運動しなきゃとは思うのですが心と身体がついていかず何故か物凄い睡魔とダルさと眠気、眠気、眠気、、で 笑 重たい身体に身体がなまってしまってる感じです>_<
普通の家事(掃除機、洗濯、食事作りくらい)と、食材の買い物、上の子供の幼稚園の送り迎えだけで疲れ果て昼からは下の子と一緒に昼寝 笑>_<。。
みなさんの投稿を読ませて頂いていると長時間のウォーキングやらスクワット…スゴく努力されてるのを見て脱帽で自分のだらしなさ、怠け者さを痛感してます>_<。。朝からスッキリ!!といきたいのですが、身体が重ダル〜な感じです 涙
赤ちゃんにも申し訳なく。。文章に書いててイヤになります>_<… 赤ちゃんの為にも安産の為にも明日から天気良さそうなので有言実行で下の子と散歩くらい行こうと思います!!夜中に変な文章すみませんでした>_<

コメント

ぽんくんまま

家事やってるだけでも結構な運動量ありますよ!私は初産で里帰りなので、家事もしないし、1時間半のウォーキングと茶碗洗いしてる時だけスクワットしてる感じなので、ゆずかいさんのほうが動いてる気が、、、運動してない時はおしりがソファに張り付いてます(*_*)
ちなみに5月3日と5月8日におしるしありましたが、なーんにも変化ありません(*_*)
ソワソワしますよね♡

• ポン酢

ポン酢

おはようございます!返信ありがとうございます^ ^
    おしるし2回もきてたら余計ソワソワしそうですね^ ^もしかしたら赤ちゃんに会えるのも近いかもですね♡羨ましい^ ^我が子はまだお腹の中でグニョンしてます^^;

• 5月11日
kiki

私も三人めです🎵私もウォーキング、スクワットしてないです(T-T)皆さんすごいな…と毎回思いながら見ています‼

朝起きたばかりで睡魔がすごく家事やりおわったらすわっていたいです笑
下の子と一緒に上の子を迎えにいったり平日はバタバタして土日は大掃除をしてます笑

• ポン酢

ポン酢

おはようございます^ ^返信ありがとうございます^ ^
    3人目一緒ですね^ ^
    睡魔すごいですか❓親近感です 笑
    赤ちゃんのタイミング待ち遠しいですね^ ^

• 5月11日