※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
妊活

排卵検査薬を使っている男性不妊の方が、タイミングをどれくらい取るか悩んでいます。他の方はどうしているか教えてほしいそうです。

みなさん質問です!
妊娠された方も教えてください。
現在男性不妊で妊活頑張っています。
排卵検査薬2日前からわかるものをつかっているのですが皆さん何回タイミングをとっていますか?そして何日起きにされますか?妊娠された方も教えてください!
私たちはいつも排卵期しかタイミングをとれません…泣
今回も2日前と当日になりそうです。

コメント

こるほママ

①2日前、当日。
②1日前、当日。
③2日前、1日前、当日。
④2日前、1日前、1日後。
と、いろいろ試しました♪

1人目は記憶が古いですが、確か②で。
3人目は④で授かれました!
どちらも1日前が入っていたので、今回は2日前と当日のどちらかをやめて1日前を入れてみてはどうでしょうか?

しまじろー

私も排卵チェッカーを使って妊活していました。
今回の妊娠は排卵日の前日にタイミングをとって妊娠しました。
なので私も一日前を入れてみたらどうかなと思います︎︎︎︎☺︎