※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinta♡
妊娠・出産

お腹の痛みとおしるしの出血が続いています。増えた血の量に不安を感じています。何か問題があるでしょうか?

何度も質問させて頂いています、お世話になります。

土曜日からおしるしがあり、今朝お腹の痛みで目が覚めて
今は不定期にお腹の痛みがあります。(お臍より下がキューーっと締められるような感覚)
15分の時もあれば、1時間空く時もあります。
ただ、おしるしの出血が茶色というか、本当に生理の時のような血で、生理1日目くらいの量が昨日から続いています。
寝ていて起き上がったら血が出る、という感覚も同じです。

土日は少しだったのですが、昨日今日と
血が増えたなという感覚があるのですが
そんなものなのでしょうか?(´・ ・`)

コメント

deleted user

私も3日間くらいおしるし続いてましたよ!結構出てました (笑)

  • rinta♡

    rinta♡

    ありがとうございます★
    ほんとですか、、。
    その後、どれくらいで陣痛になりましたか?( ´•̥ו̥` )

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おしるし3日目に検診に行きぐりぐりはされてませんがその日の夜に前駆が来ました。ずっと痛みにたえ子宮口全開になったのは前駆が来た日から2日後でした!

    • 5月10日
  • rinta♡

    rinta♡

    前駆の段階ではずっとお家にいらっしゃったんですか?(´・ ・`)
    その2日後、かなり耐えられましたよね...😭

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産まれる日の前日の夜から入院しました😅そこから耐えて耐えて耐えぬきました…

    • 5月10日
  • rinta♡

    rinta♡

    そうなんですね〜(๑•́ω•̀๑)・・・
    先程から15~20分間隔で痛いです(´・ ・`)
    もお早く病院へ行きたいです(笑)

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院行っても痛いもんは痛いですけどね😣主にほったらかしですからね、子宮口全開になるまで。

    • 5月10日