※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
妊娠・出産

妊娠9週目で風邪を引き、困っています。ラクになる方法やメディキュットの使用について教えてください。

初めての投稿です!
今妊娠9週目なのですが昨日の夜から風邪を引き初めて鼻水と喉の痛み、足が浮腫んだときのなんとも言えない痛さと腰痛で困っています。。。

どうしたらラクになれますか??💦
また妊娠中はメディキュットを履いてもいぃのでしょうか?

初めての妊娠でなにもわからないので教えていただけると助かります。。。

コメント

むーまむ*

1人目の妊娠中にメディキュットを毎日履いて寝ていました*
お尻まで隠れるタイプでなければ大丈夫だと思います(*'ω'*)

• ゆぅ

ゆぅ

回答ありがとうございます😊
    前に履いていたらお母さんにそれダメやろと言われて辞めてたんですよね。。。

けどどぉしても足の浮腫んだときの痛さが我慢できないんですよね。。。

お尻まで隠れるタイプじゃないので今日からまたメディキュット復活します😁✨

ありがとうございます✨

• 5月10日
ぽにょぽっぽ

メディキュットとか別にいいんじゃないですかね!
私も二人目妊娠の初期寝返りができないし立ち上がれない腰痛で困りました(๑´ω`๑)

腰痛は痛み止めとかは飲めないのでひたすら耐えました(´⌒`;)

あとは腰痛改善のポーズとかやりました!

• ゆぅ

ゆぅ

回答ありがとうございます✨

腰痛はなんとか我慢できるんですけど足の浮腫んだときの痛さが我慢できなくて全然寝れなかったんです。。。。

太ももくらいまでの丈の長さなので今日からメディキュット履きます😁✨笑

腰痛改善ポーズとかあるんですね😃
    私も調べてやってみます!!

ありがとうございます✨

• 5月10日