※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

初めての凍結胚移植で、症状もなく不安な日々。陽性になるまでの辛抱が必要です。

BT5 拡張胚盤胞を移植したので着床してる頃かと思い海外製の検査薬でフライングしましたが真っ白…

初めての凍結胚移植で内膜も充分厚かったのでヘコみます…

全く症状もないし胸の痛みは軽減するしいつになったら妊娠できるのかって思うと泣きたくなります。

病院での判定日移植から10日後なので15日です。陰性から陽性になったって方、私に勇気を下さい…(´•ω•̥`)

コメント

マンキチ

私は不妊治療を長く続けてきた者ですが、いくら質の良い受精卵を移植したからといって1発で妊娠とは運がいいんだと😊私は思いますよー😳👍
見た目がいくらいいからと行っても、生命力までは医師達も見抜けないと医師から何度も言われた事があります😳
私は質のいい受精卵を三度移植し妊娠→7週で流産。その後さらに2度移植→第一子誕生といった感じです😅
原因不明の不妊でしたが、ストレスも原因になります😫
あまり気を落とす必要はないですよ😊
数打ちあたる!と私は医師に言われ何度も何度も移植して数打ちあたりましたから😅

しかし、まだフライング早過ぎませんか❓
可能性はまだあるかと思います😊
治療を頑張れば天使も👼やって来ます😀

• ゆん

ゆん

私は不妊治療3年続けて今月で4年目に入りますが今までかすりもしなく今年に入りやっと顕微授精にステップアップしました。

年齢的にも妊娠率は50%くらいかなと言われていたので妊娠しない方の50%に入りそうで落ち込んでました。やっぱり早すぎですかね…

マンキチさんはたくさん移植されてきたんですね。ちなみに妊娠された時のグレードはどのくらいでしたか?
    妊娠したときの症状とかありましたか?

• 5月10日
  • マンキチ

マンキチ

私も不妊治療四年で妊娠しました💪年齢的には全然大丈夫そぅですね😊
    諦めるなんて早過ぎですよーーー🌞
    体外受精すれば1発で出来たって言うコメントなんて無視無視ですよ😅皆さん運がいいんですって本当に🙆
    私は1度目が5AAで陰性2度目4ABで陰性
    3度目で4BCで陽性で双子流産
    普通に考えて何故最高ランクの受精卵が妊娠せず4BCとランクが下がって何故か妊娠
    ですが、ハッチング法をしてもらい妊娠しました。
    第一子を、授かった時は5ABでした👍
    いくらいい卵でも妊娠するとは限りません。
    見た目より中身ですよ😁
    採卵2度して移植は2人目妊娠するまでに6回以上してます😅ちなみに年齢も26から不妊治療して、現在31で体外受精の末、2人目妊娠です!諦めるのはまだまだ早いです👍

• 5月10日
  • ゆん

ゆん

グレードのいいものでも陰性だったり流産になってしまったんですね。
    グレードがいいと期待してしまいます😣

でも妊娠されたのは4BCと聞くと見た目では分からない生命力があったんですね✨

採卵2回されたんですね💦お金も時間も体力も使っちゃいますよね。
    今回ダメなら凍結してある2つでどうにか妊娠したいです…。
    私より何倍も苦労されて陰性の度にガッカリされていたのかなって想像すると私もまだまだです。
    まだ生理が来たわけではないので判定日まで待ちたいと思います。励まして頂きありがとうございました😊✨

• 5月10日
  • マンキチ

マンキチ

おはよぅございます🌞妊娠超初期症状は本当に生理痛と一緒で妊娠してないわ私。。って思ってたら妊娠してました😅
    腰痛が普通の生理よりもキツかったくらいですかね😅
    三度移植して1度でも着床したら全然オッケー👌くらいな、気持ちで頑張って下さい😁
    ストレスが1番の毒です😫
    金銭面は助成金の申請しまくって補いましたが、採卵代とか高額ですもんね😥
    それでも、苦労しての妊娠は最高の宝です👍ゆんさんにも私の妊娠菌😍届けーーーー❤️❤️
    それではまた🤗

• 5月11日