※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家事・料理

こんにちは😊ウォーターサーバーをお使いの方に質問です💓赤ちゃんが8月…

こんにちは😊ウォーターサーバーをお使いの方に質問です💓赤ちゃんが8月に生まれるのと、夫に水を飲む習慣をつけさせたいので笑ウォーターサーバーのレンタルを検討しています。
どこのメーカーがよくて、月々どれくらい費用がかかるのかなど教えてください😊💕

コメント

あーちゃん

昨日お家に届きました。
今日から使ってるのですがイオンでキャンペーンしてますとかのやつなんですが、お水代だけ負担の使ってます!!2本づつしか頼めないんですが、2本で三千円くらいです。

• あい

あい

さっそくの返事ありがとぅございますm(_ _)m
    イオンでキャンペーンよくやってますよね笑
    二本で3000円かぁ🤔一本でどれくらいの容量入ってるか教えてもらってもいいですか😊?

• 5月10日
  • あーちゃん

あーちゃん

1本12㍑入ってます!!

• 5月10日
  • あい

あい

そんなに入ってるんですね!!でもこれから暑くなるし足りないかなぁ😭検討してみます💓ありがとぅございました❤️

• 5月10日
みーすけ

私もまだ使っているわけではないのですが、クリクラはベビクラとゆうのがあって、赤ちゃんのミルクにも使えるって教えてもらいました( *ˆoˆ* )
なので値段などはわからないのですが…
それにしようかなと検討中です😊

• あい

あい

返事ありがとぅございます💓
    ベビクラ初めて聞きました!!全く自分で調べてないので(_ _)💦
    調べてみます😻ありがとぅございます!

• 5月10日
Ayu❤︎

クリクラから乗り換えでコスモウォーター使ってますがボトルを上に挿すんじゃなく、下にスライドして挿すのでコンパクトだし見た目もいいのでコスモウォーターに乗り換えました♪
もちろんお水代だけだし、水の種類も選べるのでオススメですよ〜♡⃛

• あい

あい

お水代だけって重要ですね!!しかも水の種類も選べるのは魅力的です😻
    検討してみます✨ありがとぅございました❤️

• 5月10日
あーちぇ

今、クリクラを使ってます!
3ヶ月で6本使用が条件なので、まあ月2本計算ですが、全然2本じゃ足りないくらいなので、そこは大丈夫かなと思います!
1本1250円(税別)で、赤ちゃんがいる家庭は無料で6本?ついてきますよ(〃▽〃)
1年に1回メンテナンスで5000円かかりますが、他社に比べると安さでいえば1番かな、と思います😎
アクアクララと迷いましたが、今はどちらともお試し出来るので、一応試してみるのもアリかなと思いますよ~❤️

• あい

あい

返事ありがとぅございますm(_ _)m💓
    すごぃ詳しく教えて頂いてありがたいです✨赤ちゃんがいる家庭は6本無料✨

お試しできるんですか😳やってみます!!ありがとぅございました❤️

• 5月10日
ごまちゃん

クリクラから乗り換えで
コスモウォーター使ってます😌
重いのを上に乗せなくていいのと、
お水の種類が選べるので良いですよ!
毎月2本自動的に届きますが
余ってきたりしたらネットで1ヶ月とばす事も可能です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
ちなみにうちは、天然水の軟水タイプを頼んでて月々2本で3000円ちょっとです😊

• あい

あい

乗り換える方って多いんですね😳
    たしかに重いのをのせるのはきついかもしれないですね💦
    うちも軟水派なので検討してみます😻
    ありがとぅございました💕

• 5月10日
  • ごまちゃん

ごまちゃん

軟水は子供に良いですもんね😊
    それと、子供が触っても大丈夫なようにロックもついていますし(クリクラもついてました!笑。)、ネットですべて出来るので、便利ですよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )光熱費もクリクラに比べてすごく安くなったので✩*⋆
    色んなの試してみるのもアリだと思います💕

• 5月10日
  • あい

あい

子どもが触らないようにロック必要ですもんね😳✨
    はい😊色々調べて試してみます❤️
    詳しく教えて頂いてありがとぅございました💕

• 5月10日
𓆡はらぺこ大根虫𓆡

コスモウォーターから乗り換えで
プレミアムウォーター使ってます🙏
水は上から入れるタイプなので自分で変えれないです💦
コスモウォーターは防止装置が付いてなかったのと、水代電気代共に高いので変えました。ちなみに私のサーバーにはハエが入りましたwww
コスモウォーターはいちいち電話でやり取りしないといけなくて、それがもう面倒臭いし、なかなか繋がらなかったりでイライラでした。
プレミアムウォーターはネットで全て出来るので楽だし水代電気代も1000円以上安くなりました( 笑 )

• あい

あい

返事ありがとぅございます😻
    ハエが入ったんですか😳それは大変でしたね💦
    プレミアムウォーターのサイトも見てみたいと思います❤️
    詳しく教えて頂いてありがとぅございました💕

• 5月10日
ひとみ

イオンのキャンペーンでプレミアムウォーター使ってます☻
CM販売前でなんか水代だけでいいらしく言いくるめられ買いました←
でも小さいサイズはカウンターに置けるし人気のピンクにしたらデザインも可愛いです笑真央ちゃんのCMのやつが前にイオンにきてて値段きいたら高かったのでプレミアムウォーターで良かったと思ってます♡

• あい

あい

デザイン可愛いのって重要ですよね!!笑
    やっぱり水代だけってのも考えもんですね🤔いろいろ調べて検討してみます😻

• 5月10日
🍓(20)

クリクラ使ってます!
ちょうどキャンペーン中に設置したので本体代はタダで4本ついてきて2本は無料でした♡♡2本で2400円ぐらいでした(。・o・。)💓

• あい

あい

返事遅くなりました💦
    キャンペーンをうまく利用しないとなんだか損な気分になりますね😳笑
    クリクラは案外安いですね💕検討してみたいと思います✨

• 5月11日