※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
サプリ・健康

産後からもうすぐ3年。朝ほんとに弱くなって困ってます。仕事してるので…

産後からもうすぐ3年。朝ほんとに弱くなって困ってます。
仕事してるので5時起きです。
早く寝ても寝起きが悪く、起きることはできても頭がボーッとしてそこで娘からイヤイヤとか暴れられるとイラっときます。
仕事始める9時くらいにやっと頭がおきます。
それまではだるくてだるくてほんとは娘のご飯もだるい。
でもしっかり野菜取らないと免疫も弱くなるとおもって必死こいてつくります。
わたしはコーヒーとパンとかです。

病気?ってくらいだるいです。
旦那を嫌ってイライラもするし、精神的なものなのか何なのか。
色々検査しましたがとくにどこも悪くなく。

毎日毎日毎日だるいのはどうしたらいいでしょうか

コメント

あみ

私もたまにだるくて起きられないことあります…毎日毎日はお辛いですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

私は妊娠初期がだるくてだるくてしんどかったのですが妊娠はないですかね?

  • くろ

    くろ


    残念ながら100パーないです笑
    レスなもので( ;´Д`)

    • 5月11日