※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayachin
子育て・グッズ

河合敬一皮膚科医院に行かれた方いますか?混んでいる時は開院直後が良いですか?待ち時間が気になるので迷っています。

京都市右京区にある河合敬一皮膚科医院に行かれたことのある方いらっしゃいますか?
すごく混んでると聞いたのですが、開院ちょうど位に行けば良いんでしょうか?それともすごく前から病院の前で並んで待ってたりするんでしょうか?
息子と長時間待つのは大変そうなので行くのを迷っています。。

コメント

ゆあか(*´ー`*)

昔通ってました。
美容皮膚科にも力をいれてる皮膚科なので患者さん多かったですが病院の前で並んだりとかはみたことありません。

あまりに混んでるときは、診察券だけ出しておいて一旦帰るか出掛けるかですね。

皮膚科ってどこも患者さんが多いので子ども連れてはつかれますね。。

• ayachin

ayachin

ありがとうございます。
    昔通ってらしたのですね!私も肌荒れ繰り返してるので、自分もそのうち診てもらいたいです。
    本当に子連れで病院は疲れちゃいます。。

• 5月10日
すばる

通ってますよ〜😄
平日なら先生が二人いるときなら、そんなに待ちませんよ

受付が9時からで、診察が9時半からなので、9時前くらいに行くと早く診てもらえるかな?

私はいつも10時半くらいに行きますが、あんまり待ってません😅
むしろ、薬局で薬出してもらうほうが待ちます💦

• ayachin

ayachin

ありがとうございます!
    先生が2人いるんですね!評判良いですが、実際通われていかがですか?
    行くときは9時ごろを目安にしてみます。人が多くても回転が早い感じなんですね。それなら少し安心です(^^)

• 5月10日
  • すばる

すばる

曜日によって、先生が1人のときもあるので確認されたほうがいいかもです💦
    確か火曜日は1人だったかな??
    確かじゃなくてすいません🙏

男の先生より女の先生のほうが優しくて話しやすかったですよ😄

9時から受付で番号札を渡されるので、9時半まで少し外出しても大丈夫です。

• 5月10日