※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊娠・出産

35週5日の経産婦です。胎児発育不全で入院中。体重増加あり。子宮口1センチ開き、柔らかいと言われました。その状態で陣痛が起きるのはいつ頃でしょうか?

35週5日の経産婦です^_^

胎児発育不全で33週頃から入院してます!
やっと昨日のエコーで1700gになってて
入院前1300gだったので
小さいなりに体重増えてて安心してます♩

最近お腹の張りが何となく分かってきて
昨日の内診で子宮口1センチ開いてて
柔らかいって言われました^_^
子宮口1センチで柔らかいって言われた方
どのくらいで陣痛きましたか?
気になってしまいご質問させていただきました★

コメント

deleted user

1人目のとき36w6dで子宮口
1cm開いてて38w5dで生まれました!

  • mimi

    mimi


    そうなんですね♩
    1人目が誘発分娩で
    今回も誘発分娩室の予定ですが
    子宮口1センチで柔らかいって言われて
    自然にもしかしたらきそうかもって思ってしまいました(^o^)/

    • 5月10日
あきとれお

子宮口開いてる、柔らかいね〜
なんて毎度健診で言われて、39週半分の5センチ開いても陣痛きませんでした😂
結局の促進剤でした😂

  • mimi

    mimi


    5センチ開いても陣痛ってこないんですね😥
    私も1人目がバルーンと促進剤でした(^o^)/
    すぐに陣痛きそうじゃなくて少し安心しました★

    • 5月10日