※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりゆし大好き❤︎
ココロ・悩み

稽留流産手術後の生理が少ないです。量が多い方が正常かどうか気になります。同じ経験の方、どうでしたか?

稽留流産の手術を4/6に受け、今日流産後はじめての生理がきました。
待ち望んでいた生理がきてホッとしたんですが、量が少ない気がします。

同じように稽留流産の手術を受けた方は生理の量が多くてびっくりしたというようなコメントが多かったので、覚悟していたのですが。予想以上に量が少ないです。

やはり、量が多いのが正常なのでしょうか?💦
同じような方はおられますか?

コメント

りぃにゃん

私も稽留流産で手術を受けた後の初めての生理いつもの生理よりすごーく出血少なかったです(*´・_・`)
不安に思った事を思い出しました。
私の場合は4日ほどで出血も止まってしまいましたが特に問題はなくその後妊娠し出産も終わりました。
お身体大事になさって下さい。

• かりゆし大好き❤︎

かりゆし大好き❤︎

ありがとうございます!
    2日目から量が増えてきました。また、生理が終わったら妊活はじめたいと思います。

• 5月10日
pekori

手術ではなくて、稽留流産の自然流産でしたが、初めての生理はすごく量が少なかったです⠒̫⃝

• かりゆし大好き❤︎

かりゆし大好き❤︎

ありがとうございます。2日目から量が増えてきました。少し安心しました。

• 5月10日
  • secha

secha

おりものシートでたりるくらいでした?

• 7月20日
onrn

私は量は多くはなかったです!
だんだん元の量に戻ってくるんじゃないですかね〜??
ずっと続くようであれば心配ですが(><)

• かりゆし大好き❤︎

かりゆし大好き❤︎

2日目から量が増えてきました。
    ありがとうございます😊

• 5月10日