※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめ
妊娠・出産

前期破水の症状で悩んでいます。トイレで何度か液体が出てきて心配です。前期破水の経験者の方、症状を教えてください。

前期破水の症状について質問です。
つい先ほど ベットで横になってたら なにかチョロっと出たので、おしっこかな?と思って すぐトイレにいきました!
おしっこしたかったのもあって、 普通にトイレして、ナプキンを変えて、いざ トイレ出ようとしたら、最初のチョロよりよ多めに なにかが出ました。
ナプキンを見たところ、無色で匂い嗅いでみたんですが、匂いつきのナプキンのため、確認できず …
そのあと、トイレに座って 力を抜いたら、またチョロチョローっとなにか出てきました。

もー出ないかな?と思い、ナプキンつけて ベットに横になって 様子みてるんですが、 また油断してに 力を抜くと チョロっとなにか出てきます。
これは、前期破水ですか??
前期破水の経験がある方、 症状を教えてください。

コメント

☁︎chicchiro☁︎

破水かもしれないですね😳!
産院に電話してみた方いいかもしれないです!

隠

私の時もそんなのが出てましたよ!
一応、病院で聞いたほうがいいと思います( ・∇・)

隠

私も力抜くとチョロチョロっと出て病院いったら破水だったので、破水かもですね‼

@@@

破水の確率高いですよ!!
感染症を防ぐための薬を飲まなきゃいけないので病院に電話したほうがいいです!

かめ

素早い回答ありがとうございます!
いま病院に電話して 受診するように言われました!!
これから、病院に行ってきます!

かめ

何度もすみません!まだ家なんですが、ナプキンみたら、薄ピンクのサラサラしたのが出てました😢
破水の確率高いですか?

ゆな

薄ピンクのサラサラしたものは多分おしるしと思います😊

  • ゆな

    ゆな

    私は破水した!と思って病院いったらおりものでした😂!
    わからないので病院いって見てもらったほうがいいですね!

    • 5月9日
かめ


受診したところ、やっぱり、破水してて入院することなりました😢
みなさんの意見聞かせて頂いてありがとうございました😊!

隠

やっぱり破水でしたか!
それでしたら、もぅ出産になりますかね?( ´∀`)
頑張ってください‼

  • かめ

    かめ

    破水でした!!背中を押してくれてありがとうございました🙇❗️
    まだ陣痛待ちですが、出産頑張ります☺❤

    • 5月9日