※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-taaaa
サプリ・健康

母の日にコルセットをあげようと思っているのですが、なにかオススメの…

お世話になってます!

カテ合ってるか分かりませんが、、(>_<)

母の日にコルセットをあげようと思っているのですが、なにかオススメのメーカー?などありますか?
まったく無知なのでどういった所で購入できるのかも分かりません。

今月の終わりから品だしの仕事になる為その時に使えるものがいいと思ってます😣

アドバイスお願いします。

コメント

ピパ

参考にならないと思いますが、腰痛になった時に接骨院で買いました。保険が効いて値段は1000〜2000円程だったと記憶しています。

ただ、お母様にはサポーター程度でとお考えなのですよね?それだとマジックテープタイプなどの簡易のものがありそうです。
イオンなどの大型スーパーであれば、どこの売り場か聞けば分かるかもしれません。
分からないのに回答してすみません…

• ma-taaaa

ma-taaaa

お返事ありがとうございます🐱

母もたまに腰痛になるのでやはり接骨院などでの購入がいいんですかね、、
    腰痛持ちだと変に買わない方がいいですかね😣

AEONならなにかしらありそうですね!行ってみます\(^o^)/

• 5月9日