※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
子育て・グッズ

ピジョンのおしりナップがお気に入りです。同じような厚みのおしりふきを他で見つける方法を知りたいです。消費が激しいので購入方法も教えてください。

ピジョンのおしりナップがお気に入りです🤗
これくらいの厚みでポコポコしたシートのおしりふきって他にあるのでしょうか??

私はいつもベビザラスで箱で購入するのですが、皆さんはどうやって購入してますか??
離乳食の食べこぼしの処理やお口や手も拭いてるので、消費がとても激しいです😂💦

コメント

分厚さで言ったら多分パンパースのおしりふきの方が厚いと思います☺️

うちはパンパースのおしりふき箱買いしてますが、離乳食の食べこぼしとかは普通にティッシュで拭いてますよ

• ふう

ふう

コメントありがとうございます😊
    パンパースは分厚くていいですよね!
    出産祝いで頂いて使ってました🤗
    使った後に粉っぽくないですか😣?
    あとあんまり売ってない気がします💦

ティッシュも使いますが、おしりふきの方が便利でついつい使ってしまいます😅

• 5月8日

退会ユーザー

全然粉っぽくないですよ〜。
    出産した産院がパンパースのおしりふきでそのまま使ってるのでうちはずっとパンパースです。
    え!売ってない場面に遭遇したことないですwwww

• 5月8日
  • ふう

ふう

一度使った時に粉っぽさが気になって、使い切ってやめたので今度また買ってみようと思います!!
    え😳そうなんですか??
    ムーニーは絶対どこでもあるのに、ピジョンやパンパースはなかなか売ってないんですよ😂私の住んでるところ田舎なので😂💦💦

• 5月8日
Miu

パンパースのおしりふきがとてもウェットで好きです
Amazonで箱買いですかね...
離乳食の食べこぼしの処理には安いティッシュを使ってお口や手はボトルに100枚とか入ってるウェットシートでざっと拭いたら洗ってます

• ふう

ふう

分厚さで言ったらパンパースがいいですね!
    ポコポコも付いててウンチの時も助かりますね💕
    使った後に粉っぽくならないですか😣??
    Amazonで箱買いがお得ですか??

やはり離乳食のときもおしりふき使うから消費が激しいんですよね😂

• 5月8日
  • Miu

Miu

粉っぽさは全く感じた事がないです
    近くのドラッグストアは箱じゃないので、Amazonが安い気がします

• 5月8日
  • ふう

ふう

やはり箱買いがお得ですね!!
    ありがとうございます💕Amazon見てみます!

• 5月9日
ももん

ピジョンのおしり拭きいいですよね!グーン、ムーニーと使いましたが、ピジョンのあのポコポコと厚みが一番好きです。
あと、安いですよね?
私はAmazonで買ってます!

• ふう

ふう

私も色々試しましたが、ピジョンが一番好きでしっくりきます💕
    ポコポコがないとウンチ取り辛くてダメです😅
    結構安いですよね!Amazonでいくらくらいですか??
    早速調べてみます😆💓

• 5月8日
くま

ボコボコしているのは、安いものが多いイメージです。ムーニーでも何種類かあるみたいで、たくさんセットになってるものがボコボコな気がしました。
おしりふきで口や手をふくのは抵抗があるので、私は「手口ふき」を使っています。

• ふう

ふう

コメントありがとうございます💕
    ムーニーにもポコポコついてるものがあるんですか??それは知らなかったです😮💕

私も離乳食始めたばかりの時は気になって、手口ふきを買って使っていたのですが、もう面倒になっておしりふきで済ませてしまっています😣💦

• 5月8日
  • くま

くま

私はゆるウンチもれの時にはおしりナップよりしっかりしたムーニーが良くて使ってたんですが、安売りムーニーは薄くてボコボコな感じでした。表示みると、薄いのはムーニーおしりふきc、とあります。
    あんまりおしりふき研究をしてないので、お気に召されるかどうか分かりませんが(^^;)

• 5月8日
  • ふう

ふう

ありがとうございます!
    ムーニーってコンパクトでかさばらなくていいですよね💕おしりなっぷ、大きめでお出かけ時かさばるので💦ポコポコがついてるムーニーを買ったことがなかったので検索してみます🤗ありがとうございます!

• 5月9日
ゾロりん

うちもパンパースしか使えないです(>_<)厚みがどうしても欲しくて!

• ふう

ふう

パンパースの厚みいいですよね!!
    他のもの使ってるとすごく分厚く感じます!!
    使ったあとに粉っぽくならないですか😣??

• 5月8日
  • ゾロりん

ゾロりん

粉っぽくはならないですねー!手がヌルッとした感じになるのでちょっと気持ち悪いですが(>_<)

• 5月8日
  • ふう

ふう

粉っぽくならないんですね😳
    前に使ったとき、気のせいだったのかな😅
    ヌルッとするのは水分が多いからなのですか??

• 5月8日
  • ゾロりん

ゾロりん

ですかねぇ?ローションみたいなのが入ってるんですかね??

• 5月9日
  • ふう

ふう

そうなんですかね😂
    でもあの厚みとしっとり感がおしりに良さそうですよね💕💕

• 5月9日