※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーゃん
妊娠・出産

初マタの方が、妊娠中はカフェインを我慢してきたけれど、出産後にカフェオレを飲みたいと思っています。皆さんは出産後に好きなものを食べたり飲んだりしましたか?

もおすぐ臨月に入る初マタです‼︎

コーヒーが好きでたまらないんですが、妊娠発覚してからカフェインをとらないように我慢して来ました‼︎

最近暑くなってきて無性に冷たく冷やしたカフェオレを飲みたいです♡

出産頑張ったらすぐにカフェオレ飲みたい‼︎とおもってます!

皆さんは産んだ後何か好きなものを食べたり飲んだりしましたか❓

コメント

kachi♡

あまり無理せずに😂💭私はコーヒー気にせず飲んでます(笑)というか、我慢してる食べ物…ありません😂😂

♡062105♡

産んだら
馬刺しを沢山食べたいです(ง •̀ •́)ง✧
妊娠したら制限がありますもんね(><)
楽しみですね~♪♪♪

ma.

冷たいカフェオレ飲みたい気持ち、すごくわかります(゚∀゚)!!

CHAEYOUNG

私は気にしたことありません!
スタバも普通に行ってますし、紅茶もカフェオレも大好きなのでほぼ毎日飲んでます!☺️

おひさま

妊娠中カフェインもたまにとってました\( ˆoˆ )/
母乳なのでどちらにしてもカフェインとりすぎ注意なのですが😵
逆におっぱいつまる〜〜といわれているクリーム系チョコ系などを臨月にとってました笑

ただあまり母乳つまらないタイプのようで産後も変わらずとってます❤️

あと少し、がんばってください❤️産後嬉しかったのはうつぶせしたときです❤️

ゆう

退院の時スタバのフラペチーノを飲みました(*^^*)

minami

カフェインはなべく我慢していたんですが、出産しても母乳をあげるから、カフェインは飲まない方がいいと聞きました(⊙ꇴ⊙)
あと、脂肪分が多い飲み物食べ物は母乳が出にくくなるようです。

産んでも、全部が全部好きなものを食べれる、飲めるようではなさそうです(((^^;)
ミルクや離乳食になれば好きなものも食べ放題なのかな??って感じがします( ¨̮ )

冷やしたカフェオレがお好きなら、ここのリキッドベースのデカフェオススメですよ!

はじめてのママリ

私は、飲みすぎない程度に飲んでます,,,3日に一杯くらい😅

スタバやLAWSONでも、ノンカフェが出てるのでそういうのを試してみてはどうですか?😂

Bambi♡

わたしも食べ物飲み物気にしてないので特にないですが…体重制限しなくてもいいようにどか食いしたいです😍❤

ポン太

妊娠中から1日2杯コーヒー飲んでます😆✨

cocochai93

私もカフェインたまにとっちゃってます😅
でも生もの我慢してます!出産したら、お寿司とかサラダとかミディアムレアのお肉とか食べたいなぁ❤️
週数が近いですね!お互い出産に向けて頑張りましょう!