※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくすけ
家事・料理

両実家から離れた所に暮らしていてワンオペ育児のママさんに質問です。…

両実家から離れた所に暮らしていてワンオペ育児のママさんに質問です。

子供さんが発熱でぐったりしているときの『買い物』どうされていますか?

息子が昨日から高熱で珍しくぐったりしていて…主人は朝から夜遅くまで仕事で。
1歳4ヶ月ではじめてのぐったりなので困ってしまいました。
栄養のあるものを食べさせたいけど…スーパーに連れていくのも…はぁ。

コメント

茉

ネットスーパー便利ですよ( ˘ ³˘)❤

• ふくすけ

ふくすけ

コメントありがとうございます。
    ネットスーパーってお魚も買えますか?注文したその日に届きますか?魅力的です!

• 5月8日
  • 茉

私はヨーカドー使ってます!
    なんでも買えます( ¨̮ )
    その日によってある物ないものありますが、だいたい揃うので重宝してますー!
    配達も早いうちに頼めば指定の時間に届けてくれます( ¨̮ )

• 5月8日
  • ふくすけ

ふくすけ

お返事ありがとうございます。わたしの地域はヨーカドー無かったです(*_*)でもネットスーパーもこんな時のために1度は使ってみようと思いました‼

• 5月8日
まめ

連れて買い物に行くことはしないです。
冷蔵庫にあるもので何とかするか、ネットスーパーですね、。。

そういう状況の時はうちは米しか食べなくなるので、今も卵かけご飯かお茶漬けか雑炊かでしのいでました。
主人にお願いするとしたらイオン飲料やゼリー、プリンなどをコンビニで買ってくるようにお願いするぐらいです。

参考にならずにすみません。

• ふくすけ

ふくすけ

コメントありがとうございますm(__)m
    参考になりまくりましたのでグッドアンサーに選ばせて頂きました。今日は卵雑炊でしのぎ、主人にコンビニでバナナと納豆をお願いしました!
    あとは息子が元気になってくれるのを願うのみです(^^)

• 5月8日
  • まめ

まめ

グッドアンサー、ありがとうございます!
    参考になったようで何よりです。
    早くお子さんのお熱が下がりますように。
    お大事になさってくださいね。

• 5月9日
rsp

イオンの楽宅便つかってます!

• ふくすけ

ふくすけ

イオンのネットスーパーはわたしの地域にもありました!今まで使っていませんでしたが、こんな時のために1度は使ってみようと思いました(>_<)

• 5月8日
ねお

ネットスーパーです!
当日配送してくれればいいですが、無理ならその日はあるものでなんとかします。

• ふくすけ

ふくすけ

コメントありがとうございますm(__)mやはり皆さんネットスーパー多いですね‼
    今日はあるものですませましたがこれからの為にネットスーパーも使ってみようと思いました‼

• 5月8日
みるくっく

ネットスーパーが使える地域ならおすすめです!
それが無理なら、家にあるものでなんとかします( ノД`)

• ふくすけ

ふくすけ

ネットスーパーの利用率の高さに驚きです(笑)
    これからの為にネットスーパーも使ってみようと思いました‼

• 5月8日
コテツママ☆

熱が出たら小児科に行くので、そのついでに必要なものだけパパっと買います。
その他はあるものでしのぐか、旦那に24時間スーパーで買い物してきてもらいます

• ふくすけ

ふくすけ

わたしもいつもは小児科のとなりにあるスーパーにさっと寄って帰ってたんですが、今日はかなりぐったりでとてもそんな感じでなくて…
    24時間スーパー!ありますね!長い間夜に出歩いていないので存在を忘れていました(笑)
    とても参考になりました。ありがとうございましたm(__)m

• 5月8日