※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

子供の名前を刻印した指輪を探しています。どこのブランドがおすすめですか?写真を見せていただける方、ブランド名を教えてください。

ベビーリング(親御さんが指輪として使用)している方!
ベビーリングではないが、子供の名前を刻印して貰った
指輪を使用している方へ。
どこのものを付けていますか?
あたしの誕生日に子供の名前も入れた指輪を
購入しようと思っていますが、色んなブランドなどがあり
迷ってしまいます🤔

写真を見せていただける方は写真見たいです💗
ブランド教えてください😊

コメント

にに

ブシュロンの「クル ド パリ」に子供の名前と誕生日を彫って貰ってつけてます。
(わたしが買った時は「ポワント ド ディアマン」て名前でしたがいつの間にか変わってました…)

結婚指輪が同じところのものなので、重ね付けしたくて同じお店で選びました。

  • R

    R

    そうなんですね‪☺︎‬
    素敵ですね💗
    調べてみたら予算よりも0が多かったです😭笑

    • 5月9日