※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり11223
妊活

排卵検査薬を購入したいです。どこが利用しやすいでしょうか?早く到着するところが嬉しいです。他にオススメなところがあれば教えてください。

排卵検査薬を購入したいのですが、こうのとり.net、luckytest、Mybaby66.com、LaMoonではどこが利用しやすいですか?
できれば早く到着してくれるところが嬉しいのですが…(^ω^;)
他にオススメなところがあればそこも教えてください(*>人<)

コメント

るー

私はコウノトリネットのラッキーテストの排卵日検査薬&妊娠検査薬を購入しました!注文してから1週間くらいで届きましたよ。

ラッキーテストは、排卵日検査薬は感度も良いし使いやすかったです。ただ、妊娠検査薬は反応がちょっと鈍かったです。

まり11223

早い回答ありがとうございます♡
こうのとりネットってpc画面しかないんですかね?スマホからだとちょっと見にくくて(・・;)

るー

回答文章の日本語がおかしくてすみません💦あとから読みなおして恥ずかしくなりました😞

私はスマホしかないので、スマホから注文しました!確かに見づらかったです💦

残念ながら、他の海外検査薬を使ったことないので、わかりませんが、ラッキーテストは縁起がよいとネットに書いてあり(嘘っぽいですが、その時は神頼み的な感じだったので…)、購入をきめました(笑)値段も安かったので失敗してもいいかなって思って。

まり11223

確かにラッキーテストって名前いいですね☆
今日がD5なので間に合うか微妙ですが購入してみます。
ありがとうございました❣❣(*´╰╯`๓)♬*゜

ベビー屋さんってとこで2回買いました(・∀・)
他のとこで買った事がないので、届くのが遅いか早いかは分かりません(ToT)

ちなみに、こうのとりとベビー屋さんで値段比べをしたら、ベビー屋さんのほうが安かったのでベビー屋さんで買いましたw

まり11223

ベビー屋さんはスマホ画面なので見やすいですね(≧∇≦)
ありがとうございます♡