※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
家族・旦那

旦那が仲良ししたい時だけひっついてくるのが嫌です!昼は休みでも息子が…

旦那が仲良ししたい時だけひっついてくるのが嫌です!!

昼は休みでも息子が寝たら1人外に出て言って車の中でタバコすいながらスマホでゲーム。
息子が起きるまで戻ってこない!
私はせっかく旦那が休みで2人の時間作れるのに1人でポツン…
そんな感じなのに夜になったらひっついてきたり!
俺からしか誘ってないとか私の性欲が足りないとか
俺じゃ満足できてないのかなって不安になる…とか言われましても!!!

仲良しする時以外はコミュニケーション雑でいいんですか!
私への興味は仲良しの時しか感じられないよ最近!!
そりゃー気分も下がるよ!性欲云々じゃないんだよ〜〜

コメント

海月

ウチはやりたい時には
家事をやります!
そうすると、こちらの
サービス多めにするからです(笑)

何もしないときは
早く終わってくれていいよ?
今日は疲れてるし、早めで。
とか言ってました。

洗い物とかしてくれたりするときに、
お触りして、社長本日サービス増量中ですよ。
みたいに言ってました。
何回もやってくと
家事=サービスと覚えてきます(笑)

  • ももん

    ももん

    楽しそうな夫婦なのが伝わってきます😂💕羨ましいです😆✨

    • 5月7日
  • 海月

    海月

    一歳半の断乳まで、旦那寄るな!
    シャーシャーって状態だったんですが
    産後は旦那さんにも大事な時期で
    触んな!ってずっとやってると
    レスになっちゃったり、浮気されちゃうよー
    って助産師さんに言われて
    子供と同じで旦那も上手く育てないと
    ダメだよって(笑)

    半年ちょっとは完全に
    触んな!寄るな!触んな!って
    状態だったんですが、
    給料日、家事頑張った日には
    無理して仲良しもしくはサービスのみ
    しました(笑)
    仲良しすると、シャーシャーしてる
    気持ちもだんだん落ち着きました(笑)

    • 5月7日
弥生

それは嫌ですね。。
なんか明らかな態度というか。。

そのへんについての考えがなんとも
わからないですよね。。
仲良しのときだけのとか私なら
思っちゃいます。。

  • ももん

    ももん

    旦那はそんなつもりはないみたいですが
    こっちからしたらしたい時だけかよってなっちゃうんです😭

    • 5月7日
  • 弥生

    弥生

    思いますねー。

    私はまだ出産して間もないからなのか
    触られるの、近くにいられるのですら
    嫌ですからね。。

    • 5月7日
あこ

うわぁ!
うちの旦那と一緒です!(笑)
やりたいときだけベタベタうっとーしーです(。-_-。)
私はそんな旦那が大嫌いで気持ちわるすぎて無理なので何もする気になれずもうしばらくレスです(笑)

  • ももん

    ももん

    旦那はレスになるのは嫌だって言ってきます!原因は私の性欲がないせいでレスになりそうって言ってますが…笑😭

    • 5月7日
優

うちもそんな感じだったので一緒にDVD見てくれたらいいよー
イチャつくのも嫌じゃないけどそればっかりじゃ嫌だって伝えたら最近ましになりました(⌒_⌒)

るか

こんばんは、参考にならないかもしれませんが、
夫に「母子は当たり前に親子になれていいけど、父子はどう親子になれば良いのか分からない」
「仲良しがいつ良くていつだめなのか分からない」と言われました。
今思えば、いつ良いのか分からないからモヤモヤする所もあったのかもしれません。
要求、サインを具体的にして、できないけどしたいときは「今疲れててできないけどしたいなー」とそのまま伝えれば、ご主人の不安も少しは薄れするかも知れません。
我が家は、してもいい時しか一緒に寝ません。私は今日も笑顔でおやすみーと言って子供と寝ています(笑)

まし

私も以前そう思った事があって、
本人に言いました☻
なんか、したい時だけくっついてくるのが寂しい…
って。
夫はそんなつもりなかったようです。
素直な気持ちを話し合うのは大切ですよ(^^)