※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
家事・料理

ティファールの鍋、フライパンセットって使いやすいですか?また、重くな…

ティファールの鍋、フライパンセットって使いやすいですか?また、重くないですか?

コメント

ちび太のママ♡

使い勝手はいいけどフライパンが浅いです(≧з≦)
重さはそうでもないですよー♪

• さな

さな

そうなんですね!ありがとうございます☆

• 5月7日
みっくん

4点セット使ってます✨
セットだと私は若干中途半端な大きさだな〜って思ってます😅なので煮込んだりする料理やスープにはティファール、炒め物は中くらいの普通のフライパン使ってます😅笑

ママリ

重さもそんなに感じないし、取っ手がとれるので収納に便利だから気に入ってます(*^^*)

ただ上の方と同じくフライパンは浅いとおもいますー(笑)たまに炒め物してたら量が多いときは混ぜると飛び出しますwww

いちご

6点セット使ってます!
フライパンが浅いです( .. )
フタがフィットしません( .. )
わたしが間違えてるのかな?
あと慣れですが、IH用だと重いです、、、
義実家がガス用のティファール使ってて、初めて洗ったとき、なにこれかるっ!!って言ってしまいました(笑)
旦那にも持ってもらって、ほんとやん、めちゃ軽いって2人で驚きました!
まぁでも初めからIH用を使ってればそれがふつうなので不便ではないかもしれません😋

komaeri

フライパンセット使ってます!
私は重さは気になりませんよー💡取手が取れるから洗いやすいし、収納もかさばらなくて買ってよかったと思ってます😄