※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほかほさん
妊娠・出産

妊娠8週目で風邪が治らず、症状が続き心配。薬をもらい安静にしているが、上の子がいるため安静が難しい。免疫力が下がっているのか不安。治る時期が気になる。

妊娠8週目です。一向に風邪が良くなりません…😭
ようやく熱は下がったものの、頭痛と緑っ鼻は相変わらず出続け、少し動くとすぐにダウン😭
病院へ行き葛根湯とサワシリンカプセルをもらい家で安静にしていますが、上の子もいますしなかなか安静を保つことが難しいです💦💦
妊婦だから免疫力も下がっているのでしょうか…。
いつになったら治るのか不安です…泣

コメント

kobatan

私も7週の時にインフルエンザにかかり、ようやく今週体調が良くなりました😭💦こんなに長く風邪引いたことなかったので、精神的にも参りました💦
妊婦だと風邪も長引くみたいなので、今はゆっくりしてるのが1番だと思いますよ💓

  • まほかほさん

    まほかほさん

    インフルエンザ!!
    お辛かったですよね😭💦
    本当妊婦だと長引きますね…。
    お薬とか飲まれましたか?
    私は不安でいっぱいでしたが、
    もう立ってられないくらいつらく
    大丈夫だと言われたお薬を飲みました!!
    今となっては心配ですが、お医者さんを信じています😭💦

    • 5月7日