※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおまる
サプリ・健康

娘の高熱が続いています。1ヶ月前から風邪症状で通院してますが4日の夕…

娘の高熱が続いています。
1ヶ月前から風邪症状で通院してますが
4日の夕方から39度台の熱発し
ご飯を全く食べません。
病院では薬は残っているものを服用するようにと
座薬のみの処方され、連休明けにかかりつけに
受診するよう言われました。

昨日からは水分さえ嫌がり、麦茶、イオン水、
りんごジュースなど試しましたが払いのけて
もうおっぱいから離れてくれません( ´Д`)
熱でつらいからか咥えてないと寝てられなくて
離すと泣いて泣いて…
座薬を使うと38度台に下がり
2時間くらいは楽になるようですが
またすぐに熱があがって、次の座薬を使える時間まで
おっぱいの繰り返しです。
熱で汗すごいし、水分が足りてるか不安ですー。
心配しすぎるからか尿量も少なく感じます。

このまま月曜日まで様子をみていて
大丈夫なのでしょうか。
先輩ママさん教えてくださいm(__)m






コメント

ゆか

アイスやゼリーなどを食べさせて見てください!それでも ひどい様であれば病気で点滴になるはずです

  • ゆか

    ゆか


    すみません、病院 の間違いです

    • 5月7日
  • りおまる

    りおまる

    早速の回答ありがとうございます😊
    アイスやゼリー、与えてみようと思います‼︎

    • 5月7日
  • ゆか

    ゆか


    主様のお子様が早く元気になります様に……>_<…!!

    • 5月7日
  • りおまる

    りおまる


    アイスよろこんでました!
    今朝はお熱がないので
    長かった戦いも終わりかな?
    という感じです(๑╹ω╹๑ )
    ありがとうございました😊

    • 5月8日
  • ゆか

    ゆか


    わぁ~本当に良かったですね(;_;)♡

    戦いお疲れ様でした(*^^*)

    • 5月8日