※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃんはーちゃん
お出かけ

来月に関東に住む両親が遊びに来ます!そこで夜に名古屋のおいしいものを…

来月に関東に住む両親が遊びに来ます!そこで夜に名古屋のおいしいものを食べたいとリクエストあり、お店を探してますがなかなかなくて(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)1歳8ヶ月と3ヶ月の赤ちゃん連れて子連れでも入りやすく、名古屋市周辺でできたら駅近でいいお店ありましたら教えてください!!駅はできたら名古屋駅~一社区間でしたらありがたいです!

コメント

コニー♡

名古屋駅で名古屋名物を食べる時は伍味酉でよく食べてました^^*
たしか個室もあったと思いますが居酒屋と言うこともあり禁煙席がないので、そこがどうかですね😅
名古屋駅に2件、栄に1件あるみたいで
どの店舗も座敷席があるようです♪
もし良ければ検索してみて下さい^^*

• コニー♡

コニー♡

あとはルーセントタワーの中にある名古屋丸八食堂という所が
    フードコートの様な感じで
    矢場とんや名古屋コーチンのお店、ひつまぶしなど入っていて
    席も広いのでベビーカーのまま入れたりしますよ^^*

• 5月6日
  • ひーちゃんはーちゃん

ひーちゃんはーちゃん

ありがとうございます♡

• 5月7日
とのっこ

GW中に関東から両親が名古屋に来ました。
そこで名古屋らしいものを食べさせようと思って熱田蓬莱軒でひつまぶしを食べてきました!

ちなみに栄の松坂屋の上のお店に行きましたがベビーカーのまま入店しましたよ。他にも赤ちゃんや子連れの方がたくさんいました!
私達はテーブルと椅子の普通の席でしたけど、見たら個室や座敷もありました。

ただ、コースの人以外は予約ができないので混んでるときは並ぶかもしれません。
GWのランチは60人くらい並んでましたが回転が早くて意外とすぐ入れました。

すごく美味しかったです!!

• ひーちゃんはーちゃん

ひーちゃんはーちゃん

ありがとうございます♡

• 5月7日
ryu

丸八食堂いいかと!わたしも親が来た時に、名古屋名物はそろってて、選べるのと、ひつまぶしもお手頃で食べられるのがよかったです♪フードコート的な感じでベビーカーでいき、うるさいのも気にしなくていいかな?ってかんじでしたよ^^