※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみぽん
妊娠・出産

38週6日の検診で子宮口が開いておらず、赤ちゃんもまだお腹にいる状態。早く産みたい気持ちもあり、予定日までまだ時間がかかりそうで残念な気持ち。

【38w6d /// 何もない。】

ただの独り言になります(笑)

38w2dの検診で 子宮口1センチも開いてないし、赤ちゃんも全然おりてきてないと言われる。。

それまで 上の子と遊んだり お散歩がんばったりして、お腹の張り具合とか、産道あたりがズキーンと痛む感じとか、足の付け根が引っ張られる感覚とか.....

よしよし!きてる きてる!と思ってたのに。

何も来てなかった(笑)

検診では前から「大きい 大きい」と言われていて、「二人目だし早まるかも」って言われてたのにー

今のところ身長も体重も40wの平均値らしいので早く産みたい(´;ω;`)
上の子を2600の47cm、超安産で産んだから余計に今 恐怖です。。

GWに突入してしまったので上の子の為に出掛けまくるも、歩いても歩いてもお腹の張りとか、足の付け根とか産道とか全く痛みがない。笑

慣れちゃったのかな?笑

こりゃ予定日までこないなーーーーー(๑ ́ᄇ`๑)残念。

コメント

黒猫

私一人目も二人目も予定日越えました(笑)
今回の三人目またのんびりなのかーとおもあとはやく生まれろwとしか思えません(笑)
里帰り今回はしないので不安だらけですが、、

• まみぽん

まみぽん

コメントありがとうございますー!
    お2人目まで予定日超えたのですね(๑ ́ᄇ`๑)

二人目だから....とか関係なく、赤ちゃんと子宮次第ですね(笑)

本当に 早く産まれてくれーて思いますよね(笑)

里帰りされないのですね!
    うちも今回は上の子と違う環境すぎて不安ですが、一緒に頑張りましょう!!!!♡

• 5月6日
ゆきりんご

週数全く一緒でコメントしました!
私36週から2センチ開いてて柔らかいし、いつ産まれてもいいよと言われていますが、同じく上に居て兆候なしですσ(´~`*)
前駆は来てるのですが…ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
でも、もうすぐですねー♡

• まみぽん

まみぽん

2cm凄いですね!!
    うちは かたいとまで言われて.....
    それでも兆候はないのですね(´;ω;`)

前駆から繋がればいいですよね♡

今月中には会えると思って、気長に待ちます♡

お互い頑張りましょうね♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

• 5月6日
  • ゆきりんご

ゆきりんご

全然すごくないです!w
    今回4人目ですが、上の子達も早くから子宮口開いてましたが、産まれたのは予定日ぴったりか2日前とかでしたよσ(´~`*)
    今回もそんな感じだろうとw
    早く会いたいですね♡
    次は性別どっちだったんですか?(o´罒`o)♡

• 5月6日
  • まみぽん

まみぽん

うちは 男の子です(๑ ́ᄇ`๑)
    狙ったわけではないんですが、上手いこと女の子、男の子と続いてくれました♡

ゆきりんごさんのお子様は どちらですか!?

4人目とか尊敬します!!!!
    私も3人目指して頑張りたいです♡

• 5月6日
  • ゆきりんご

ゆきりんご

男の子なんですねー♡
    する事激しいけど、女の子と違う可愛さがありますよ(o´罒`o)♡
    まみぽんさんとこ、上の女の子が年離れてるので、面倒見てくれそうですね♡ウチもそれを期待してるんですがw
    ウチは次、女の子です⑅◡̈*
    1男3女になりますw

3人頑張って下さいね!(*´╰╯`๓)♬

• 5月6日
ほー

私も昨日健診でしたが
赤ちゃんおりてきてないし、子宮もひらいてないからまたまだー。って言われました。
予定日一緒の人は破水して入院、3日近いの人は本日出産したようなので、ちょっと焦りつつあります😭

• まみぽん

まみぽん

予定日までは まだまだあります(๑ ́ᄇ`๑)
    お互い気長に待ちましょう!!

私も これでチビちゃんが小さければ良いのですが、大きいと言われてるので早く!と思ってしまってます😅

• 5月7日