※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりっつ
お出かけ

6月半ばに息子を連れての初めての温泉旅行に出かけます♨️息子はその頃7…

6月半ばに息子を連れての初めての温泉旅行に出かけます♨️
息子はその頃7ヶ月になります👶🏻💓

1泊でうちから2.3時間の距離です🚙

義理両親がわたしが復職する前にゆっくり疲れを癒してほしいと、連れて行ってくれます😂✨

そこで皆さんに教えてほしいのですか、温泉には何を持って行ったらいいでしょうか🤔⁉️
また、離乳食はどうしたらいいのでしょうか⁉️

コメント

チャイ

月齢同じ頃旅行しましたが、
温泉とかだと、ベビー用品が揃っているところ多かったです( ・ㅂ・)و ̑̑
問い合わせしてみてくださいっ!
離乳食は、用意してもらえました!
バイキングのときはお粥とかあるものから選んであげました!
部屋食のときは、用意してもらいました( ゚ω゚ )ゝ
ただ、別途お金かかった気がします😅

• えりっつ

えりっつ

遅くなりすみません💦
    お返事ありがとうございます😊

行くところはベビー歓迎で、温泉デビュー推奨のところなので揃っているようです‼️

離乳食はやってないようなので用意してくことにしました⚡️

• 5月6日
ayu

家族風呂の場合はいらないですが、大浴場だったらベビーバスが必要かと思います。
用意してある場合もありますが、誰が使ってるかわからないので私は膨らますやつを持参してました。
離乳食はベビーフードを何個か持って行き、飲み物はお湯をスプーンもしくはマグであげました!

あと、意外と布団は大きくて重たいものしかないので、ブランケットを持っていくと夜寝る時にかけてあげるのにいいと思います!🙆✨✨

• えりっつ

えりっつ

ベビーバスですか‼️
    持参は大変そうですね💦

ベビーフード持参ですね💡
    やっぱり作って持ってくと夏だし腐りますよね⚡️

布団については全く頭にありませんでした☝️💭ブランケット持って行くことにします💓ありがとうございます✨

• 5月6日