※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

休みになると、途端にお風呂に入らなくなる夫。面倒臭いのはわかるけど…

休みになると、途端にお風呂に入らなくなる夫。

面倒臭いのはわかるけど、超加齢臭!
どこのオッサンかとと思ったら、お前か!!
しかもタバコ吸うから、加齢臭と混ざり合って超絶臭い。
誤魔化そうとして香水なんぞつけるから、もう…。

娘のおしりふきで顔拭いて、(オードリーの)春日かよ…

早く娘がしゃべるようになって
「おとうさん、くさいからやだ」って言って欲しい…。

コメント

2kids.mama♡

うちもですよ😭
でもそれしたせいで首に変な肌荒れが出来て一年放置して病院いったら
水虫でした(笑)
最近は足だけじゃないらしくて、お前がきたねーことするけよって爆笑しました😄


なのでやめさせたほうがいいですよ(笑)

  • ぴよまめ

    ぴよまめ

    顔に水虫!!
    いや、これは水虫出来るまで我慢して「ちょw顔に水虫だってw不潔〜www」と爆笑したいです!!

    もー、爽やかな朝が台無しなくらい、くさい!!

    水虫情報ありがとうございます!

    • 5月6日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    やばいでしょ(笑)
    それもありですね!てかその方がこの先効果ありますね(笑)
    うちもおかげでお風呂に入るようになりましたもん(笑)


    起きて早々臭いのは萎えますね😭

    • 5月6日
まにゃ♡

(笑)(笑)(笑)
すみません笑ってしまいました(笑)
おしりふきで顔拭いて
😂
えー!(笑)
香水なんて付けるならちちゃっとシャワーでもしてほしいですよね!(笑)

うちは上の子が
あち、くちゃいねぇ?
とか最近言います(笑)じわじわきます

  • ぴよまめ

    ぴよまめ

    お尻拭きを手に取ったので
    「おや、オムツ交換してくれるのか?」と見ていたら、まさかの顔拭きwww高級パンパースは娘のお尻を拭くものであって、お前の汚い顔を拭くものじゃねぇぇぇ!

    あち、くちゃい!!
    すごくかわいいのに残念なお言葉!!夫は娘激ラブなので、そんなこと言われたらショックで漂白漬けになるかもしれません(笑)

    • 5月6日