※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまモン
妊娠・出産

今日、17週で女の子だと言われました。 皆さんも女の子に見えますか? 女の子だった方、エコーはこんな感じでしたか? 写真は足を伸ばしてる画像です。

今日、17週でほぼ女の子で間違いないと言われました(◍•ᴗ•◍)

皆さんから見ても女の子に見えますか⁇

また女の子だった方、エコーはこんな感じだったでしょうか⁇

写真は足を伸ばしてる画像です^ - ^

コメント

ママ

確かにシンボルさんはついてないようにもみえますね。私も性別確定したときは17wで、お尻から撮ったエコーはちょうどお股を開いており男の子のシンボルがついてました。

女の子はなかなか分かるのが後期になるまで分からないっていう方もいますので。
お楽しみがもう少しのびちゃうかもしれませんね

ちゃんこ(´▽`)ノ

私も今日17w1dで行ってきて
男の子と判明しました*\(^o^)/*
ビックリする位存在感のある
シンボルがしっかりありました!

Akimama

2人女の子を出産していますが
先生が毎回
これ、おまたねー
おちんちんないねー
と見せてくれましたww
エコーからすると、おちんちんなさそうなので
女の子かな?
産まれるまでわからないとよく言うので難しいですが…

くまモン

ありがとうございます。
検査技師の先生が10分間エコー撮ってくれるシステムがあり、それだけ撮ってシンボルが見えないし、3本線?が見えたらしいです^ - ^

でも女の子は初めてなので、まだ見慣れないエコーで半信半疑でした!

また女の子と言われたら確信に至りそうです^ - ^

くまモン

ありがとうございます。

私も1人目男の子で、素人の私が見ても分かるくらい見えました(笑)

男の子可愛いですよ〜❤︎

くまモン

女の子のママに聞いてみたかったので良かったです!ありがとうございます。

検査技師の先生は女の子は確実なんだけど、決定的な写真が撮れないなぁ〜と小声で呟いてました(笑)