※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
妊娠・出産

妊娠中の外食について、体重管理が心配です。外食が続いていて自己嫌悪。他の妊婦の外食ペースはどうでしょうか?

妊娠中の外食について!
ゴールデンウィークということもあり、ずっと外食をしています(´・ω・`)
バーベQをしたり焼肉へ行ったり、ラーメンへ行ったり…。
体重も少し増えました。
ですが今日も友人の家でホームパーティがありピザやパスタを食べる予定です(´・ω・`)
体重管理をしなければいけないのに外食ばかりで…自己嫌悪です(´・ω・`)
妊婦の皆様、外食はどのくらいのペースですか?

コメント

yumama

週1くらいです☺︎
食べ過ぎた日は必ずウォーキングなど、軽くカロリー消費できる運動をするようにすれば多少大丈夫ですよ✨
気持ちにもなぜかゆとり出ますよ笑

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ウォーキング頑張ります!
    今日は1時間程歩きました(*'ω'*)

    • 5月5日
ポテト

私は今回のGWはお出かけすら控えてました😭
出かけてもその辺のみ…
外食は2回です💦💦
もぉすでに13㌔も増えてるので…
普段は週1くらいです‼
まだ17週なら大丈夫ですよー😊💡
体重管理頑張りましょう( ≧∀≦)ノ

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    お出かけ控える方がいいですよね(´・ω・`)出かけると外食になってしまいます…。体重管理、頑張りましょう!

    • 5月5日
  • ポテト

    ポテト

    出かけると外食になりますよね!
    でも私が17週前後の時は週2~3で外食でしたよ(^^)d
    ただ、7ヶ月くらいになると体重管理が難しくなってくるので気をつけなきゃですが💦💦

    • 5月5日
ゆまぴ

体重管理が厳しい病院なのに
ここ3日間食べてばかりです😂
怖くて体重計乗れません笑笑

明日から
3日かけてゆっくり
調整する予定です!笑
次の検診が16日なので
それまでに戻します(泣)

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    私の次の検診は9日てす…。
    連休明けてすぐの検診怖すぎます(´・ω・`)

    • 5月5日
華ちさ

連休はしょうがない!!と諦めてました笑
今は楽しんで終わってからまた頑張りましょう✨
せっかくのイベントが楽しくなくなっちゃうのももったいないですし😊

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    そうですよね、せっかくのゴールデンウィークですものね(*'ω'*)
    連休明けからまた体重管理頑張ります!

    • 5月5日
  • 華ちさ

    華ちさ


    そですそです!
    私二回供、年末年始を妊婦だったのでそこはもう諦めてました笑

    • 5月5日
コロコロ

私も最近食べ過ぎてます😱外食ばかりです。。。昨日は昼はラーメン、おやつにたこ焼き、夜はしゃぶしゃぶ食べ放題。
外食しない日は夜の白米は避けてます。
っていってもすでにプラス10キロ増えてるので参考になりませんね笑

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ラーメンにたこ焼きにしゃぶしゃぶ!まるで私の食生活のようですw
    連休明けからまた頑張ります!

    • 5月5日
  • コロコロ

    コロコロ

    私も読んでいてヤバイなと思い今スクワットしました笑
    お互い頑張りましょう!

    • 5月5日
deleted user

連休前の健診で助産師さんに体重管理を褒められたのをいいことに、今日は横浜中華街で、豚まん・焼き小籠包を食べ歩き、暑いのでジェラートを食べ…完全に調子に乗ってしまいました(°_°)笑
でもせっかくのお休み、楽しみたいですよね💦
でも、その分今日はすでに15,000歩歩いてますし、夜はサラダとお蕎麦で低カロリーにして、調整します!
すみません、答えになってないですね…同じだ〜!と思いコメントしてしまいました😅
お互い上手に管理していきましょう✨

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    15000歩!すごすぎます!
    私は今日4000歩くらいです…今からさっそく散歩いってきます(*'ω'*)

    • 5月5日
POOH

仕事してるので月1~2回くらいです。

毎日体重計乗って、便秘になったら酸化マグネシウムで調整してます!

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    月1.2回ですか(´・ω・`)私は週1は絶対外食です…。外食の回数減らさなければ(´・ω・`)

    • 5月5日
  • POOH

    POOH

    外食だと子供が騒いで落ち着かないのでお惣菜買ってっていうのが多い感じです😓💦

    あとは仕事柄体重増加があまり出来ないのと、張りやすいので横になれる自宅が一番なのも少ない理由だと思います‼

    • 5月5日
ぽてママ

BBQに焼肉にいいですね❇️
食べたくなりますよね(>_<)

私は外食は月2回ほどです。
しかし検診前に 甥っ子の誕生日パーティーがあるので食べすぎないようにしないと。。
( ̄▽ ̄;)
調子のったら 一気に増える~。。
増えるのは一瞬で
減らすのは一週間半かかる。。泣
今からの季節はアイスの誘惑が。。(/。\)

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    バーベQも焼肉も最高でした!
    食べ過ぎちゃいましたが(´・ω・`)
    増えるのは一瞬で減らすのは大変ですよね…。アイス…今すでに食べたいですw

    • 5月5日
  • ぽてママ

    ぽてママ


    うっ!
    私も自分で言ったくせに
    アイスが頭から離れなくなりました。。 !
    買いにいこっかなぁ👅

    • 5月5日
deleted user

私の17wくらいは、ちょうどクリスマスからの年末年始だったので、いろいろ食べてました😂💦一気に太りました(笑)
今は外食月2くらいです💡でも、こんなに楽しめるのも今のうちですよー\(^o^)/

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    クリスマスや年末年始は食べ過ぎちゃいますよね(´・ω・`)
    連休恐ろしい…。外食の回数減らしますね…。

    • 5月5日