※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ファッション・コスメ

姉に誕生日プレゼントを贈ろうと思ってますが何がいいか悩んでいます。3…

姉に誕生日プレゼントを贈ろうと思ってますが何がいいか悩んでいます。
34歳で独身、姉は自分にはあまりお金をかけないほうなので少しいいものを贈りたいです。
いま、考えているのはSAZABYのバックなんですがほかに何かいいアイテムなどあれば教えてください😍
予算は3-4万です。
細々プレゼントでもいいし、大きなプレゼント1つでもいいです。
また、年令など近い方いらっしゃれば、じぶんが欲しいものを教えていただきたいです。

コメント

財布などはだめかな?

• いちご

いちご

財布ならどこのブランドが好みですか??

• 5月4日
はる☆ゆい

UVカット率の高い、おしゃれな日傘なんかも喜ばれる気がします😊

• いちご

いちご

いいですね😍これから夏に向けてもお肌を守らなきゃですし!

• 5月4日
虹ママ

ネックレスとかはどうですか?
4万あれば色々デザインも選べそうですしo(^_-)O

• いちご

いちご

どこのブランドが好みですか??

• 5月4日
  • 虹ママ

虹ママ

ブランドで選ぶならageteが好きです♡

でも、最近夫に誕生日プレゼントとして気に入ったデザインがあったので楽天のお店でネックレスを買ってもらいました。
    特に有名ブランドでない分、18kで、お値段の割に質の良い石でテンション上がりましたよ♩

• 5月4日
  • いちご

いちご

詳しくありがとうございます😃
    調べてみますね♡
    プレゼントをちゃんとしてくれる素敵な旦那様ですね♡

• 5月4日
☆★

お姉さん想いで偉いですね🌸😃

私は39ですが、カバン頂いたら嬉しいと思います🌟😁

私にもしそんな心優しい妹がいたら、プレゼントは本当に気持ちなので自分のこと、こんなに大事に想ってくれているんだってその優しさが嬉しいです🌸

• いちご

いちご

いえいえ。姉が私に対してシスコンなのでいつも、姉にもらってばかりなんです💦笑
    ちなみに、どこのブランドのものがもらったら嬉しいですか?

• 5月4日
  • ☆★

☆★

個人的にはヴィトンのダミエが好きですが、お姉さんの普段身に着けているお洋服やアクセサリーに合ったもの、お姉さんに合ったブランドやカラーを選ばれると宜しいかと思います🌟😉

• 5月4日
  • ☆★

☆★

みや♡さんから頂くなら何でも良いだなんて素敵なお姉さんですね❗😇

• 5月4日
  • いちご

いちご

詳しくありがとうございます😃
    周りが引くくらい姉のシスコン度が高いので。笑
    私が結婚したとき一生、私の旦那を恨むと言ってました。笑 妹を取られた感があったみたいで。。今では私の旦那とも仲良くしてますが😃笑
    良いものを贈りたいので厳選してみます♡

• 5月4日
  • ☆★

☆★

優しい仲良し姉妹でいらして羨ましいです🌸😆

プレゼント選び、頑張ってください🌠😉

• 5月4日
ぽっこり

私ならセンスとか好みが合わないと困るので、洋服やバッグはプレゼントしないで、好きな食べ物か、高級なレストラン、お休みが分かれば温泉1泊とかにします(^-^)
優しい妹さんをお持ちで羨ましいです!

• いちご

いちご

確かにセンスはわかりませんよね〜〜
    姉に前にプレゼントでもらうとしたら何がいい?と聞いたら、妹からならなんでも嬉しいと言われました 笑

• 5月4日
  • ぽっこり

ぽっこり

優しいお姉さんとお姉さん思いの妹さんで、素敵な姉妹ですね♡

• 5月4日
  • いちご

いちご

いえいえ😃性格が正反対の面白姉妹です。笑
    レストランや温泉もいいですね♡この際、家族で旅行行きたくなりました♡

• 5月4日
  • ぽっこり

ぽっこり

私にも妹がいますが、もっと妹に優しくしてあげないとかなぁと思ってしまいました💦
    家族でお祝いも素敵ですね!

• 5月4日
  • いちご

いちご

妹さんいらっしゃるんですね😃
    私は姉と歳が8個違うので余計に仲良いのかもしれません。たまに、姉からの愛が大きくて困ってますが。。笑
    素敵なアドバイスありがとうございました♡

• 5月4日
  • ぽっこり

ぽっこり

わー!私は8歳下の弟もいるんです!
    8歳違ううえに弟なんで喧嘩もしないしかわいがりましたねー
    素敵なお誕生日になりますように!!
    本当羨ましい(^-^)

• 5月4日
凛音ちゃんまま

母が38で少し近いのですがやはり財布(母は今サマンサ使ってます)、バック、化粧ポーチがいいのでは?