※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa
家族・旦那

にやにや、ほっこりしたいです。よければ旦那さんがこれしてくれて嬉し…

にやにや、ほっこりしたいです♡
よければ旦那さんがこれしてくれて
嬉しい・幸せだなーって思うこと
教えてください♡
にやにや、ほっこりしたいです♡笑

ちなみにうちは料理が得意で
まだあたしも働いているので
仕事から帰って美味しいご飯があったり

毎日妊娠線ができないようにボディクリームを
ぬってくれたり、、ですかね( ´ 艸` )♡
時々頭も洗ってくれますが
おねだりしすぎてじゃんけん制になり
負けてあたしが洗うはめに( ;∀;)笑

みなさんのにやにや、ほっこりエピソード
ぜひ聞かせてください♡

コメント

r♡ymama

ラブラブで羨ましいです♡
私は切迫早産で動けないので旦那が食材とか好きなもの買ってくれるだけでたすかってます。
内緒で好きなものとか買ってきてくれる時とか嬉しいと思います

• maaaa

maaaa

返事遅くなりました‼︎
    切迫で動けないの辛いですよね(;_;)
    お嫁さんの好きなものを選んでる旦那さん想像するとすごく微笑ましいです♡

• 5月6日
ミカサ

お腹を撫でてくれたり、お風呂上がり服も着ずに真っ先に私の体にクリームを塗ってくれたり、痣とかができてると あ!またつくって!ってぷんぷんしてる姿ですかね(笑)

そのぶん喧嘩するとめちゃくちゃうざいです(笑)

• maaaa

maaaa

返事遅くなりました‼︎
    真っ先に(゚∀゚)♡
    ぷんぷんってかわいいですね(゚∀゚)♡
    やっぱお腹撫でてくれるの嬉しいですよねー\(^^)/

喧嘩するほど仲が良いですね♡笑

• 5月6日
介母

子どもと旦那と3人で並んで寝ているんですが、夜中起きた時に必ず旦那と子どもがわたしのほうを見て寝てます、ほっこりします笑
あと、わたしと子どもが実家に帰っていて、旦那が夜勤明けで寝ていたんですが、わたしの枕も布団に並べて寝ていました(^^)
2人がいるみたいで落ち着くって笑
あとは湿布や冷えピタなど自分でも貼れるだろうものをわたしが貼るまで待ってます😅
最後のはほっこりというか、、って感じですかね笑

• maaaa

maaaa

返事遅くなりました‼︎
    かわいい旦那さんですね(゚∀゚)♡
    うちは寝る時はくっついてるけど起きたら大抵2人とも反対向いて寝てます( ´ 艸` )笑

最後はにやにやですね♡♡
    貼ってもらいたいんですね♡♡
    かわいいです\(^^)/♡

• 5月6日
s♡

休みの日に自分が先に起きたりすると後ろからぎゅーってしてきたり 、 起き上がったら布団ぱさってかけてくれるとかですかね 🤔💭 (笑)
後 白いTシャツでご飯を食べると必ずこぼして …
毎回怒られると思うのかこぼした瞬間 つんつん( ´・ω・ ` )σ (´;ω;`)シミ … と (笑)
小学生か … って1人でほっこりして拭いてあげてます … (笑)

• maaaa

maaaa

返事遅くなりました‼︎
    後ろからぎゅーとかいいですよね‼︎♡
    ベッドでされたら起きたくなくなりますね(゚∀゚)笑

つんつんって…かわいい( ´ 艸` )♡
    怒られるって思ってるんですね( ´ 艸` )笑

• 5月6日
angel✧*

1回大喧嘩したときに帰りにコンビニスイーツをこれでもかってくらい買ってきてくれました♡(笑)あと熱があるときも体調悪い時も何かしら栄養あるものを買ってきてくれます♪
胎動を感じるようになってから毎日お腹の子に話しかけてくれます!今は里帰り中なので電話でお腹に話しかけてます♡寝る前もLINEでおやすみベビーちゃんって言ってきます♡子供大好きなので産まれてからが楽しみです(*'▽'*)♪

• maaaa

maaaa

返事遅くなりました‼︎
    喧嘩はしょーがないのでその後が肝心ですよね♡
    ぐでんぐでんさんのこと考えて色々買ってくれたりなんて素敵です♡
    妊娠中はお腹の子のことを気にかけてくれるの嬉しいですよね♡♡
    うちも子供大好きなので楽しみです\(^^)/

• 5月7日
まりょ

夫がにやにやしながら私のお腹を撫でて「妊婦さんやw」って言うので「デブですみません」って拗ねたら「違うよ、嬉しいんだよ。ありがと♡」って言われた時はへへっ///ってなりましたw
後はすっぴんを可愛いって褒めてくれたり、私の写真を撮りまくったりされると照れるけどにやにやしちゃいます😂

• maaaa

maaaa

返事遅くなりました‼︎
    いいですねー(゚∀゚)♡
    ありがとって素敵です♡♡
    あたしなんてお腹がすごい出ててウォーキングした方がいいんじゃない??戻るの??って言われます(;_;)
    写真撮られまくりなんですね♡♡
    愛されてますね♡♡

• 5月7日
MO

妊娠して、まん丸になった身体をみて可愛いねーって言ってくれることですかね💓

毎日お腹よしよししてちゅーしてるのを見て幸せを感じています😍♡

• maaaa

maaaa

返事遅くなりました‼︎
    かわいいねっていつまで経っても言われて嬉しい言葉ですよね♡♡

旦那さん素敵ですね\(^^)/
    産まれてくるのが楽しみなのがすごく伝わって来ます♡♡
    うちもちゅーしてほしいなー( ´ 艸` )笑

• 5月7日
さき

この前、妊婦さんが食べれる低カロリーのクッキーを自分で調べたらしくって、作ってくれましたょ(^^)私が腰痛いーとか言ってるからか、なんか浮腫予防のクッションとかアロマとかいろいろ買ってきてくれます、(笑)お風呂はいつも私の体洗ってくれて、そのあと、マッサージがてらボディークリームも塗ってくれて。
寝る前のお腹スリスリ、チュッチュッは恒例です、(笑)

一番嬉しいのは、
お腹出てきて、色気とかないと思うのに、キレイだね、とか、やっぱり優しい言葉かけられると嬉しくなりますね(o・・o)💗

• maaaa

maaaa

返事遅くなりました‼︎
    クッキーを作られたのですね(゚∀゚)♡
    す、すごいっ(゚∀゚)♡
    旦那さんが妊娠してるさきさんのことを色々考えて行動してるのが素敵過ぎて、、♡♡
    幸せですね♡♡

言葉って大事ですね♡
    あたしもそんな優しい言葉言われてみたいです( ´ 艸` )笑

• 5月7日
ひー

最近ママリ内で、旦那さんへのイライラトピが多かったので、とてもほっこりします(o^^o)💕

うちも毎日わたしの身体を気遣って
マッサージしてくれたり♡
いつも美味しいご飯をありがとうって感謝の気持ちを常に忘れないで居てくれたり、
わたしが具合悪くなったり、機嫌悪くなってもいつも笑わせてくれたり♡♡♡

ちびちゃんにも話しかけてくれるので、毎日ニヤニヤ♡旦那さん大好きです♡♡♡

• maaaa

maaaa

返事遅くなりました‼︎
    そうですよね(;_;)
    吐き出し口はいると思うのですが幸せなトピ見てるとこっちまで幸せになれるので♡♡

足とか浮腫みますしマッサージ嬉しいですよね♡
    ありがとって1番素敵な言葉な気がします♡♡
    家族を笑顔にしてくれる旦那さんだと子供が産まれてもきっとずっと幸せな家庭になりますね♡

あたしも旦那さん大好きです♡♡

• 5月7日
myaai

いつもお子ちゃまな旦那ですが
子供を近くの公園に連れて行ってくれた時に
お昼だよ〜って迎えに行くと砂場で一生懸命砂を掘って遊んでた事です😌
子供はすぐに私を見つけましたが旦那は私が背後にくるまで気づかず真剣に砂掘ってました 笑
二人共色んなところから砂が出てきてお風呂直行コースでした😂

• maaaa

maaaa

返事遅くなりました‼︎
    素敵です‼︎♡
    いつまでも童心忘れず!ですね\(^^)/
    子供と一緒になって砂まみれになってくれるパパっていいですね〜(*ノωノ)♡
    うちもそうなってもらいたいです♡

• 5月7日
まろちぃ

最近朝起きれなくて、旦那はGW中もずっとお仕事なのに、お見送りもできないグータラ妻なんですが(´ω`;)

今朝、なんとなく目が覚めて、でも起きる気力なくて(笑)寝たふりしてたら、お仕事出かける前に、頭なでなでしてチュってした後に、手をギュッと握って出て行きました。

全然気付かなかったけど、毎朝そんな事してくれてたんだ〜って、キュンとしちゃいました(っ´ω`c)♡

• maaaa

maaaa

返事遅くなりました‼︎
    あたしもです(;_;)
    朝起きれなくて仕事休みだとベッドで旦那さん見送りしてしまいます(;_;)

なんて素敵な旦那さん(゚∀゚)♡♡
    気づかれなくても毎朝きっとしてたんですね♡♡♡
    まろちぃさんのことが大好きなんですね♡♡
    羨ましいです♡

• 5月7日

ロマンチックな甘〜いセリフを言ったり、気の利いた演出をしたりするタイプではないのですが😂
とにかく日常の中に笑いが溢れてます😂この歳になって小学生レベルのことで笑い合える相手は旦那さん以外いませんね👫
アホだけどw、マッチョで頼れる旦那さまが大好きです❤️

• maaaa

maaaa

返事遅くなりました‼︎
    うちもです(笑)
    ロマンチック一切なしです(笑)
    でも何よりも笑いがあるっていいですよね♡♡♡
    一緒にバカできる存在って大事ですね♡
    なんかうちの旦那さんと似てる雰囲気が、、笑♡
    うちもアホでマッチョで頼れる?旦那さん大好きです♡笑

• 5月7日
さち

家もよくご飯作ってくれます(*´∀`*)
片付け、掃除、買い出しも一緒にしてくれて毎日大好きって言い合ってます(*´∀`*)
まだ子供に恵まれてないので..
犬が欲しいねー!って話したり、任天堂スイッチしたり、一緒に料理して、お酒飲んだり、幸せな毎日です(*´∀`*)
皆さん幸せそうで羨ましいー!♥

• maaaa

maaaa

返事遅くなりました‼︎
    ご飯作ってくれるって本当にありがたいですよね( ´ 艸` )笑
    毎日大好きって素敵です♡♡
    うち結婚してから犬飼いましたが幸せです♡旦那さん溺愛です♡笑

いろんなことを旦那さんと一緒にしてるさーさんも幸せそうで羨ましいです♡♡

• 5月7日
maaaa

みなさんの幸せエピソードありがとうございます♡♡
にやにや、ほっこり幸せな気分になりました♡♡
時々読み返して、ほっこりさせていただきます♡