※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
お出かけ

まだ先ですが、生後6ヶ月の時に沖縄旅行を計画しています。色々お出か…

まだ先ですが、生後6ヶ月の時に沖縄旅行を計画しています。
色々お出かけはせずに、ホテルでプールに入ったり海を見たりゆっくり過ごす予定です。

同じくらいの月齢で沖縄に行った方など、赤ちゃん連れでオススメホテルがあれば教えてください(^^)

コメント

妊娠中、ルネッサンスリゾート オキナワに
泊まりました!

JTBで話を聞くと
子連れ向きのホテルとのことで
実際に子供がたくさんいました😊

行ったのは1年ほど前になりますし
子供を連れて行ったわけではないので
赤ちゃん向けのどのようなサービスが
あるかは全くわかりません😭
なのでHP等見てみてください!

参考にならず申し訳ございません🙇‍♀️

• いちか

いちか

コメントありがとうございます!
    HP見てみます(^^)

• 5月5日
mah_

3月に沖縄行きました!
自分の父の実家があるので親戚回りやらなんやらで連れ回してしまいましたが>_<

うちはEMウェルネスリゾートコスタビスタ沖縄というところに泊まりました!
館内ならベビーカーの貸し出しもあるし、早めに連絡すればベビーベッドも貸してもらえます^ ^
ですが、ほぼほぼ外に出ていたので館内になにがあるかあまり覚えていません>_<
一度調べてみてください!
私は割と快適に過ごせましたよ^ ^

• いちか

いちか

親戚回り大変ですね(^^;
    ホテル内で過ごせるとゆっくりできていいですよね!
    参考にさせてもらいます(^^)

• 5月5日
KAYO

先月5ヶ月半で沖縄行ってきました!私達も子連れに優しいホテルで探し、恩納村にあるカフーリゾートに泊まりました!全室オーシャンビューらしく本当綺麗でした。私達もほぼホテルで過ごしました。美ら海水族館に行ったくらいかな☺️アネックス棟という棟に泊まったので洗濯乾燥機が付いていたのでかなり助かりました!レンタルグッズもほぼ網羅していて、ベビーカー、バウンサー、バンボ、バスチェア、調乳ポット、ベッドガードなんでもあります。デリがあるので買ってきて部屋で食べたり、カフェでお茶したりすごく良いホテルでした!また行きたいです!楽しんできてくださいね〜〜😆

• いちか

いちか

オーシャンビュー、洗濯機やレンタルグッズも豊富でいいですね!
    参考にさせてもらいます(^^)

• 5月5日