※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁなぁ
妊娠・出産

阿部産婦人科での出産が喘息持ちに適しているか心配です。他の病院も検討すべきでしょうか?喘息持ちの方で阿部産婦人科で出産経験のある方いますか?

武蔵村山市の阿部産婦人科のホームページを拝見したところ、呼吸器疾患のある方は出産出来ないような事を書いてありましたが、私は喘息持ちなのですがやはり違う病院を検討した方がいいんでしょうか?阿部産婦人科が家から近いので阿部産婦人科がいいんですが、喘息持ちの方で阿部産婦人科で出産大丈夫だった方いますか?

コメント

s.k

電話して問い合わせるのが確実だと思いますよ!
あそこ人気なので予定日によってはいっぱいで受け付けてもらえなくなってしまうので早めに確認とって大丈夫なら診察予約してしまったほうが良いと思いますよ♬

• なぁなぁ

なぁなぁ

ありがとうございます!そうします☺️

• 5月3日
  • s.k

s.k

受け入れてくれるといいですね♬
    ただ出産てほんとなにがあるかわからないので、もし何かあった場合の事考えると最初から総合病院に通ったほうがいいかなと思ったりもしますよー!
    私も阿部産婦人科で出産したかったですが総合病院にしました。

• 5月3日