※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マハナ
妊娠・出産

普通のボディークリームやハンドクリームは妊娠線予防に効果が薄いですか?

妊娠線予防クリームについて、教えてください!😣

経済的なこともあり、高いクリームはなるべく使いたくなくて💦もともと顔にもニベアを使っているので、今はニベアをお腹や胸、お尻にたくさん塗ってます!

頂き物のボディークリームや、ロクシタンのハンドクリームがお家に沢山あるのですが、普通のボディークリームは妊娠線予防には効果が薄いでしょうか?💦ハンドクリームは、妊娠線予防には使えないでしょうか?😞💦

コメント

とまと◡̈*

ハンドクリームでも保湿さえできてればなんでもいいと思いますよ(o^^o)

• マハナ

マハナ

ありがとうございます✨たくさんあるのでこれを機に使ってみます!

• 5月3日
ma.

私はニベアしか使っていませんが、今の所妊娠線出ていません(*^o^*)!

• マハナ

マハナ

ありがとうございます✨私も基本的にずっとニベアでやっていくつもりです!でも、使っていないクリームがたくさんあるので、並行して使ってみます😅

• 5月3日
yumama

保湿効果が必要らしいんでハンドクリームでも大丈夫な気がします😅
病院で聞いてみたらどうですか??

• マハナ

マハナ

ありがとうございます✨そうですね!一度病院で聞いてみます💦

• 5月3日
さっちゃん♪

妊娠線予防には
とにかく保湿が大切です!
なんでどんなボディクリームでも
大丈夫ですよ(^-^)
たっぷり塗って予防して下さい♡

• マハナ

マハナ

ありがとうございます❗普段は面倒であまり使わないので、これを機に、使いきることにします😅

• 5月3日
えり

今はニベア頂いたので使ってますけど、その前にロクシタンのボディクリーム使ってました!
妊娠線出来ませんでした(^-^)

ハンドクリームでも大丈夫な気がします!

• マハナ

マハナ

ありがとうございます❗基本的にはニベアでいきたいのですが、お家にたくさんあるので、せっかくなので使ってみます!😌

• 5月3日
  • えり

えり

ニベアはコスパもいいですもんね(^-^)

はい󾠓

• 5月3日
🍓(20)

青缶のニベア塗ってます(笑)
今のところまだできてないですよ♡

• マハナ

マハナ

ありがとうございます!私もお家にあるクリームたちを使い終わったら、またニベアに戻します!(笑)

• 5月4日
新米ママ

私はずっとニベア使ってます😂😂

• マハナ

マハナ

やっぱりニベアの方多いんですね✨ありがとうございます❗

• 5月4日
のん♪

私はニベアのシャワーで流せるタイプを使ってますよ(^^)

• マハナ

マハナ

そんなのあるんですね✨知らなかった💦ありがとうございます😌

• 5月4日