※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

死産後の性行為について教えてください。手術後1週間の性行為は避けてく…

死産後の性行為について教えてください。手術後1週間の性行為は避けてくださいと渡された紙に書いてありました。先生からは出血が治ったらいいと言われました。手術6日後にはもう全く出血は無くなりました。避妊しての仲良しは何日後くらいにしましたか?1週間経てば大丈夫でしょうか!

コメント

(R)☺︎

私は気持ちが追いつかなくて半年はしなかったように思います(´・ω・`)

• a

a

そうだったのですね(>_<)
    教えて頂きありがとうございます!

• 5月4日
ゆう^^

私も死産経験しましたが、生理を2.3回見送ってからにしてくださいと言われました😵💦

• a

a

避妊しての仲良しも2.3回見送った後ですか?(>_<)

• 5月4日
  • ゆう^^

ゆう^^

避妊してって書いてましたね😵💦すみません💦見落としてました💦
    子作りは生理2.3回見送ってからと言われましたが、避妊しての性行為は特に何も言われませんでした💦
    私は悪露が1ヶ月以上続いてその後すぐ生理になったのと、気持ちの面もあり3回見送ってからにしました😵

• 5月4日

一応1ヶ月あけました😭