※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで購入した商品が届かず、発送方法未定の商品。5月1日に発送連絡あり。ゴールデンウィークで遅れているか不明。初めてで困っています。どうすればいいでしょうか?

メルカリで購入した商品が届きません。メルカリ便ではなく、発送方法は、未定、となっている商品です。
発送連絡は5月1日にきています
ゴールデンウィークで、遅れてるだけ?気長に待つかと思っていたら、この画面が、、、

こんな事初めてで、どうしたらいいかわかりません。みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

送り状No.など教えてもらってみてはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。😭
    なるほど、その場合ってどうやって聞けばいいですかね?💦

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通に、送り状のNo教えていただきたいのですが〜って聞いたら良いと思います👌

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 5月6日
まま

2回届かなかったことあります💦
メルカリと相手の方に届いていないことを連絡しました!
結局待っても届かず、キャンセルになりました😢
商品どこにいったのぉーーってかんじです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回もですか⁉️💦びっくりですね!どこに消えたのかめっちゃ謎ですね😭

• 5月6日
tommy

発送方法が未定なら、定形外郵便の場合もありますね!
その場合、土日祝は配達はお休みなのでまだ届いてないだけかも知れません。

メルカリ便で発送された場合は、配達確認のバー?が上に出ると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくコメントしてくださり、ありがとうございます😭

なるほど、ゴールデンウィーク期間のお休みで遅れてるのかもしれないですね💦

メルカリ便のバーがでてないので、定期外というものかもです

郵便局のお休みが今日までなので、明日まで待ってみます‼️😭

ありがとうございます😊

• 5月6日