※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま@aiko
お出かけ

【宿泊先で出たオムツごみ】今日から息子を連れて初めて旅館に宿泊して…

【宿泊先で出たオムツごみ】

今日から息子を連れて初めて旅館に宿泊しています。

ふと思ったのですが、宿泊先で出たオムツのごみは持ち帰るものなのでしょうか?

皆さんがどうしてるのか教えてください!!

コメント

宿泊先にオムツ専用ゴミ箱あるところ最近多いのでそこで捨ててます😊なければ持ち出して、外でオムツ専用ゴミ箱探して捨ててます😅

• たま@aiko

たま@aiko

コメントありがとうございます(*^^*)
    昔ながらの温泉旅館だからか、それらしきものは見つけられませんでした。
    今日はバタバタして見つけられなかっただけかもしれないので、明日の朝また探してみます!!

• 5月3日
maminaya

私はホテルでも旅館でも、オムツは捨てて大丈夫か確認しました(^-^)
大丈夫だとどこでも言ってもらえたので、とりあえずオムツは別のビニールに入れてまとめておきました♪

• たま@aiko

たま@aiko

コメントありがとうございます(*^^*)
    スタッフさんに確認するのが一番確実ですね。オムツ専用ゴミ箱が見つけられなかったら直接聞いてみます!!

• 5月3日