※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 m
産婦人科・小児科

名古屋市緑区の野村クリニックでの妊婦健診の費用について教えてください。前回の検診で母子手帳の補助券を使用した際に4,000円かかったので、毎回同額か不安です。昔はイルマーレで補助券+1,000円でした。皆さんはいくらほどかかりますか?

名古屋市緑区 野村クリニックに通われている方、妊婦健診でおいくらくらいかかりますか?前に野村クリニックで検診した時、母子手帳の補助券を使っても4,000円くらいしたので、毎回それくらいお金かかるのかな?とびびっております(^^;昔はイルマーレで出産してその時は毎回補助券+を1,000円でした。薬代も入っているので多少高くなっているとは思いますが、皆さんは毎回おいくらくらいですか?

コメント

( ´-` ).。oO

わたしは知立市の
セントレディースでしたが
補助券+500円ぐらいでした😊🌟
補助券使っても
4000円はびっくりしますね💦💦

•  m

m

ですよね!?(^^;私も補助券もらってお金払わなくてもよくなるかな?って思ってたんでビックリです‼️貧血があるので漢方薬を出されるんですけどそれのせいですかね(>_<)

• 5月3日
なぁな

野村クリニックに通ってますが
補助券+1000円くらいでした。
ですが私も貧血で薬を出された時は
3000~4000円くらいかかりました

•  m

m

お返事ありがとうございます!そうなんですね(^^;やはり薬代ですか…高いですね〜(>_<)

• 5月3日
  • なぁな

なぁな

グッドアンサーありがとうございます!
    自費って言われた気がします(><)
    薬以外にも自費の血液検査するともっと高い時もあると思います(´×ω×`)
    ほかの産院がどのくらいかわかりませんが💧

• 5月4日