※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sho__co__
妊活

妊娠希望で基礎体温を測り、高温期か知りたい。症状や状況が気になる。

妊娠希望です。
今月初めて基礎体温測ってみたのですが、
グラフについて知りたいです。

まだ生理予定日までもう少しあるのですが、
今の状態は高温期というのですかね?
今日少し下がったのですが、、( ; ; )
教えていただきたいです。

また最近下腹部の痛み、腰痛、頭痛も見られます。
どれも生理前の症状にもあるし、おりものはサラサラって感じではないので、期待してないのですが、、
同じ状況の方みえますか?

コメント

ちぃ

同じではないですが、低温期と高温期の差がはっきりされてるので、今は高温期ですよ‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››
高温期13日目と考えていいと思います(๑°艸°๑)

  • sho__co__

    sho__co__

    回答ありがとうございます!
    今日下がったのも高温期中の出来事って言えるのですかね?
    よく分からなくて、、( ; ; )
    私生理までに高温期が長いタイプなんですかね?
    いつも予定日通りに生理が来るタイプなので、、。

    • 5月3日
  • ちぃ

    ちぃ


    まだ高温期中だと言えると思います٩( *˙0˙*)۶
    だいたい生理周期はどれくらいですか?
    高温期は人よりますよ!
    前回は高温期長かったですか?
    今の時点で13日目なら問題ないと思います(๑´罒`๑)

    • 5月3日
  • sho__co__

    sho__co__

    そうなんですね!丁寧にありがとうございますm(_ _)m💕
    私は28日周期だと思います!
    今月からしか測ってないので前月がわからないのですが( ; ; )
    生理前みたいな感じがあるので、多分違うのかなー?思ってるんですけど、不安で〜〜( ; ; )
    いろいろ教えてくださりありがとうございます!

    • 5月3日
  • ちぃ

    ちぃ


    なるほど!!
    生理前になったら不安なりますよね!
    私も明日生理予定日でドキドキそわそわしてます(๑´罒`๑)
    初期症状ありますか?

    • 5月3日
  • sho__co__

    sho__co__

    明日なんですね!
    それはドキドキですね( ; ; )
    私は6日ですよ〜〜♫

    初期症状とか調べても結局生理前の症状と同じなんですよね( ; ; )
    頭痛、腰痛、腹痛、胃ムカムカとかですかね??
    生理前に腰痛とか腹痛はたまにあるので、どうかなーて感じですし、、。
    おりものも白くてサラサラではないので( ; ; )
    あまり希望持ってないです笑

    • 5月3日
  • ちぃ

    ちぃ


    同じくらいの時期ですね‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››

    生理前に白くてサラサラのおりものですか!
    それは私は出たことないからわからないですねー(pдq`。)

    確かに初期症状と生理前って似てますよね('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
    ややこしいからもっとわかりやすくしてほしいですねw

    • 5月3日
  • sho__co__

    sho__co__

    今日予定日より早いのに生理ぽいものきてしまいました〜〜( ; ; )
    体温は下がってないと思ったんですが( ; ; )
    ちいさんは今日予定日ですね!
    ドキドキですね( ; ; )💓
    授かってますように!

    • 5月4日
  • ちぃ

    ちぃ


    体温は何度ですか?

    ドキドキで体温測ったら昨日と同じでした٩( *˙0˙*)۶
    胸がめっちゃ張ってるんですけど、こんなに張り続けたことないです(pдq`。)

    • 5月4日
  • sho__co__

    sho__co__

    体温は36.85?くらいでした!
    昨日より上がったんですけどね🤣笑

    期待できそうですね😊💕

    • 5月4日
  • sho__co__

    sho__co__

    こんな感じのグラフです!

    • 5月4日
  • ちぃ

    ちぃ


    まだ高温期続きそうですね٩( *˙0˙*)۶

    sho_ko_さんも期待しちゃいますね♡

    • 5月4日
  • sho__co__

    sho__co__

    えーどうなんですかね?
    私今普通にお腹痛いので生理だと思います( ; ; )
    また次頑張ります〜〜♫

    ちいさんは授かるといいな〜〜💕

    • 5月4日
  • ちぃ

    ちぃ


    でも生理来たらまたチャンスが来ますから‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››

    ありがとうございます😊
    いつもはない生理痛のような痛みに苦しんでおりますw

    • 5月4日