※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんママ♡
サプリ・健康

産後体重がもどらないです。もともと42キロで妊娠して生まれる寸前は58…

産後体重がもどらないです。もともと42キロで妊娠して生まれる寸前は58キロまで太り、今は50キロになったんですけどあと8キロ戻らないです(._.)みなさん自然に戻るんですか?ダイエットしてるんでしょうか?骨盤矯正とかしてないからですかね(°_°)

コメント

renamama❤

私は16㌔太って自然に戻りましたー(*ノωノ)
母乳ですかー??

しんママ♡

16キロが自然に落ちたんですかー?すごい!羨ましいです(._.)♡混合なんですけど、最近はあんまり母乳でなくなってきちゃってほぼミルクです。何か特別にした事とかはないんですか?(*^^*)

さっちゃん2nd

食生活はどうですか?間食は我慢し、なるべく薄味でよく噛んで食べると戻り易いかも。私も妊娠前は43㌔で出産直前は59㌔でした。この前出産し、今は入院中でかなり食事制限されて元の体重に戻りつつあります。

年子♡mama

元の体重と増えた体重も全く同じです!
私は後5kgです(´;д;`)
なかなか減らないですよね。
もっと体重管理しとけば良かったと今更後悔(ー̀дー́)
ダイエットは無理にしていませんが、最近骨盤矯正しに行ってます^^

しんママ♡

もう元の体重に戻りつつあるんですか?!早いですね(*^^*)もう仕事もしてるので結構動いてるつもりだし間食もしてないんですけどね(._.)体質でしょうか?

renamama❤

産んで一週間で10㌔落ちて
あとは少しずつ落ちました(*´罒`*)!
私も混合です❤
ほんとぐうたら生活でなんもしてません(._.)

しんママ♡

ほんとなかなか減らないです(._.)妊娠中は妊娠中を理由に太ってしまいましたが( ̄▽ ̄)今更ですねw
骨盤矯正やっぱりいいですかね!私も行こうかなと調べてますが産後3.4ヶ月たってますが遅くないでしょうか?

しんママ♡

一週間で10キロですか!うらやましすぎるー♡

年子♡mama

妊娠中は食欲旺盛になりますしね(笑)
全然遅くないみたいですよ^^*
まだ早い方なので施術も数回でいけそうと言われましたよ♡

しんママ♡

ほんとですか(*^^*)お金もかかるしなるべく少ない回数で終わりたいですよね!ありがとうございます(^.^)

jyomyo

私も14キロ太りました‼母乳のせいかいつの間にか元の体重より減ってしまいガリガリです(笑)

すっちゃん

私もなかなか戻らず苦労しました(;_;)今子供が1歳になり歩くようになって一緒に公園に行ったり自然と歩く機会が増えてやっと戻り、今は妊娠前より痩せました!

しんママ♡

子供とお散歩いいですねー♡私も楽しみです(*^^*)仕事してるので結構動いてるのに落ちないんですよね( ̄▽ ̄)

チーム めだま

私はあと2キロ残ってます。完母ですが、長々痩せません。体質なんですかね(>_<)

みゅーみゅー

155センチ45キロで、臨月には60キロにもなりました(~_~;)

産後動かざるを得なかったのもあり、1ヶ月で11キロ減りました*\(^o^)/*いいんだか悪いんだか。。ですね笑

なかなか後4キロが減りません(~_~;)