※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままめろ
ファッション・コスメ

産後の肌荒れについてです!産んでからとにかくTゾーン特に鼻がテカるよ…

いつもお世話になってます🍓
産後の肌荒れについてです!
産んでからとにかくTゾーン特に鼻が
テカるようになり小さい白いニキビや
鼻に黒ずみがでるようになりました😔⤵⤵
産前から無印の化粧水とニベアを使っています
こんなこと初めてなので戸惑ってます
おすすめの洗顔や化粧水乳液など
ありましたら教えてください!🌼

コメント

ねこ

母乳で水分かなり取られるのでお水を沢山飲んでください!
あとはお風呂で洗顔する時にガーゼで優しく顔全体を拭き取ると綺麗になりますよ\(^^)/
私もついこないだおでこにできてしまい必死で検索してガーゼ洗顔試しました 笑

  • ままめろ

    ままめろ

    ガーゼ洗顔初めて聞きました!
    調べたらすごくよさそうなので
    さっそく今日からしてみます
    ありがとうございます😭💓

    • 5月3日
ゆーちゃん

わたしも妊娠中と産後の肌荒れがひどく、
潰してもないのにニキビ跡ができたり…
無印や極潤など色々試しましたが
だめだったので
皮膚科や内科、小児科などでもらえる
ビーソフテンローションを化粧水がわりに
とヒルドイドローションを乳液がわりにしてます!
この二つは化粧水がわりや乳液がわりに
使用してる人多いみたいです!
その後に保湿クリームぬってます!
これにしてから肌荒れ治りました!

  • ままめろ

    ままめろ

    ヒルドイドいいって聞きますが
    やっぱりいいんですね羨ましい…!
    鼻以外は肌荒れがなく
    小さい白いニキビが鼻に少しできてる
    だけなんですがそれでも処方して
    もらえるのでしょうか😔

    • 5月3日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    わたしも鼻よくできていて
    いまはそれをつかってからきれいに治りました!╰(*´︶`*)╯♡


    ニキビとゆわず、
    乾燥するので
    保湿にヒルドイドほしいと
    言うともらえますよ!

    • 5月3日