※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
お出かけ

以前にもこちらで似た質問をさせていただきました。GW中に友人が都内か…

以前にもこちらで似た質問をさせていただきました。

GW中に友人が都内から遊びに来るのでお蕎麦を食べに行こうと思っていたのですが…まさかの蕎麦嫌いでした( ;∀;)

長岡市で新潟の郷土料理が食べられるお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m

時間の都合で寺泊や柏崎の海の幸のお店に行けないので困っています。

コメント

ぐぅちゅけ

名産ではないですけど…、お寿司なら富寿司とかどうですか?

• みどり

みどり

ありがとうございます!!
    スシローやはま寿司より混みにくいですしいいですよね(´∀`)
    候補のひとつにさせていただきます♪

• 5月3日
だーやま

B級になってしまいますが、レストランナカタの洋風カツや、フレンドのイタリアン、あとはラーメンといったところでしょうか…
のっぺとかって出すお店あるんですかね。。
布海苔蕎麦なら食べられそうですけど残念ですね。

• みどり

みどり

そうですね!!この際B級グルメや新潟の5大ラーメンの話をしてみます( •̀∀•́ )✧
    子供連れでも行きやすそうでいいてすね!
    ありがとうございます!

• 5月3日

江口団子屋本店はどうですか?
赤飯御膳が食べられます!長岡の赤飯は醤油おこわで長岡でしか食べられません^_^とってもおいしいですよ♡他にもおいしいお団子やデザートもあったり、お土産も買えます♩

• みどり

みどり

とってもいいですね!!
    盲点でした\( ˆoˆ )/
    お土産も買えるなんて素晴らしいですね♪
    どうもありがとうございます!

• 5月3日