※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子泣きばばぁ
家族・旦那

GWだからといって遊びまくる旦那。29日は友達と旅行行って1日飲み会。1…

GWだからといって遊びまくる旦那。
29日は友達と旅行行って1日飲み会。
1日飲み会行ったのに昨日は中学時代の仲間と飲むとか行ってまた飲み会へ。
1日朝方帰ってきたのに昨日の飲み会も帰ってきたのは朝方4時。
もういい加減頭にきて「黙ってればいい気になって家庭持って子供も生まれたってのになんでそんなに遊びまくってるの?しかも朝方帰ってくるとか‼︎息子の心配とかないわけ?さっきまでぐずってたんだからね。こっちの身にもなってよ‼︎」ってキレた。
そしたら「休みの日くらいいいじゃん。俺だって仕事終わってから子供の面倒見てるじゃん。本当なら育児は女の仕事でしよ?みんなそうして遊ぶの我慢してんじゃねーの?」って意味分からないこと言われた。
もう話す価値もないと思い黙って旦那が寝てる間に実家に帰ってきた。
女の仕事?みんなそうして遊ぶの我慢してる?
女は休み無しかよ。

コメント

きむひめ

そのまま実家いましょう!
腹立つー!!

かつきち

ムカつきますね。
罪悪感とか、全くないんですね。

ma7so3baby

は?旦那さんは何様ですか?
だったらお前は休まず働けですよ(⚭-⚭ )

よくそんなに我慢しましたね♡
ご実家でゆっくりなさってください!

deleted user

人の旦那様ですが、むかつきましたよ。
育児は女の仕事でしょって、昭和1ケタ生まれのオヤジかってくらいの何様発言ですね。
謝ってくるまで帰らなくていいですよ!

sia

さぞかしお稼ぎになってるんでしょうね( ˘ω˘ )

たっぷり実家でゆっくりしましょう☺️

ストロベリー

腹たちますね!
自分は何様!?父親になった自覚なしですね。
義母に伝えて説教してもらいたいくらいです!
実家に帰って正解だと思います😁

ぷよまま

実家に帰ったのナイス判断です👌

deleted user

待って待って待って
2人の子供ですよね?
育児は2人でするのが当たり前ですよ
休みの日くらい?
え?仕事は休みがあっても父親に休みはないですよ?

人の旦那さんですけどイラつきますね

ご実家でゆっくりなさってくださいね
そんなイラつき対象放っておきましょう

チルチル

むかつくー‼
旦那さまのお世話はしなくていいと思います

とい

私の旦那が、育児は女の人だけの仕事ではない!間違ってる(-_-)男が働くなんて当たり前だ!子どもは夫婦2人で可愛がって育てていくもんだ!と言ってます。
旦那が自分の事のよーに怒ってます!!
実家に帰って正解です。